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京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
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結果として、申し込んだプランより良い部屋に泊まれたこととPCケーブルを貸してもらえたことには感謝! でもその他は‥‥??とにかくビジネスホテルではないということは良く分かりましたが、位置づけが何なんだろうという感じ。立地は話しにならないくらい不便、コンビニを内部に設置するくらいのこと出来ないのかな?結婚式で成り立つから平日のホテル業には力が入らないのか?朝食レストランも客対応はお粗末!バイキングのトレイが奥にあって最初は目に付かない。スタッフに聞いても「奥です」の一言。客に聞かれたというこに問題意識を持たないのだろうか?テーブルに案内するスタッフは客が付いて行けないスピードで一人でグイグイ行ってしまう、私がトロイのかな?食事後は赤いカードをスタッフに返せと書いてあるが出口に誰もいない。客がスタッフを探し回れという指示かな?好みだけの問題かもしれないけど、オレンジジュースのサーバを2つ設置するなら、1つはグレープフルーツにして欲しい。とにかく朝食は体裁のわりに内容がプア。プランに付いていたから良いけど、金払うなら道を渡ったファミレスに行くのが賢い選択。アメリカの様に使いずらいトースター、何が入っているか分からないスープの容器。特にドリンク周りはポリシーが感じられない。朝食はアリキタリのビジネスホテル並みです。クリーニングを出す袋にフロントへ持って来いと書いてあるので従ったが、フロントは受け取りもせず私を前にして大声でベルボーイを呼ぶ。自分で預かって、後で担当に回せば良いのでは?なんかひどくイヤミに感じた。部屋のアメニティもイマイチ、変なお茶があるだけ。立地の悪さをリカバリーするには、今のシャトルバスだけでは無理ですね。ルームサービスの度重なる粗相は‥‥結局、お詫びということで無料にしてくれたので書かないでおきます。まぁ、安いプランだったので文句を言うなということか?※2013/03/11 こういう事に何もコメント返さないホテルってやっぱダメなホテルです。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は多岐にわたり貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ルームサービスにつきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署に申し伝え、スタッフ一同で共有致します。1つ1つのご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。またのご来館心よりお待ち申し上げます。季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。
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ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
3.0
投稿日:2024-04-15 11:28:57
レジデンスホテル ウィル新宿(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-05 11:28:35
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-21 13:46:18
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
投稿日:2023-10-16 09:16:38
ロイヤルパークホテル(東京都)
投稿日:2023-07-31 12:21:04
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31413141さんの 京都東急ホテル のクチコミ
結果として、申し込んだプランより良い部屋に泊まれたこととPCケーブルを貸してもらえたことには感謝! でもその他は‥‥??
とにかくビジネスホテルではないということは良く分かりましたが、位置づけが何なんだろうという感じ。立地は話しにならないくらい不便、コンビニを内部に設置するくらいのこと出来ないのかな?
結婚式で成り立つから平日のホテル業には力が入らないのか?
朝食レストランも客対応はお粗末!バイキングのトレイが奥にあって最初は目に付かない。スタッフに聞いても「奥です」の一言。客に聞かれたというこに問題意識を持たないのだろうか?
テーブルに案内するスタッフは客が付いて行けないスピードで一人でグイグイ行ってしまう、私がトロイのかな?
食事後は赤いカードをスタッフに返せと書いてあるが出口に誰もいない。客がスタッフを探し回れという指示かな?
好みだけの問題かもしれないけど、オレンジジュースのサーバを2つ設置するなら、1つはグレープフルーツにして欲しい。
とにかく朝食は体裁のわりに内容がプア。プランに付いていたから良いけど、金払うなら道を渡ったファミレスに行くのが賢い選択。アメリカの様に使いずらいトースター、何が入っているか分からないスープの容器。特にドリンク周りはポリシーが感じられない。
朝食はアリキタリのビジネスホテル並みです。
クリーニングを出す袋にフロントへ持って来いと書いてあるので従ったが、フロントは受け取りもせず私を前にして大声でベルボーイを呼ぶ。自分で預かって、後で担当に回せば良いのでは?なんかひどくイヤミに感じた。
部屋のアメニティもイマイチ、変なお茶があるだけ。
立地の悪さをリカバリーするには、今のシャトルバスだけでは無理ですね。
ルームサービスの度重なる粗相は‥‥結局、お詫びということで無料にしてくれたので書かないでおきます。
まぁ、安いプランだったので文句を言うなということか?
※2013/03/11 こういう事に何もコメント返さないホテルってやっぱダメなホテルです。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は多岐にわたり貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ルームサービスにつきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署に申し伝え、スタッフ一同で共有致します。
1つ1つのご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございますのでくれぐれも
ご自愛下さいませ。