楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.14
  • 食事3.64

総合3

31413141さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2023-10-16 09:16:38

20年ぶりくらいで泊まりました。
全体としては”普通+”だと感じています。
以前との違いとして、アメニティをフロント前から”自分で持って行け方式”になったのは安ホテルっぽくてガッカリ
しましました。
部屋によるのかもしれませんが、クロゼットが全く無いので連泊するような人は困るでしょうね。金庫なんか要らないでしょうに。
朝食はアイテム数、内容共に及第点ですが、入口のベテラン女性スタッフがしのごの言ってなかなかテーブル札を渡してくれないのが難点です。朝一番で入店する客は急いでいるのですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル熊本 2023-10-20 21:46:26

この度は三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿までいただきまして重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましては、プラスチック資源削減の観点から、ロビー設置の形式に変更させていただいております。ご理解いただけますと幸いです。
一部備品や設備に関しましてはすぐにとはまいりませんが、一つ一つ改善に向けて検討をして参ります。
朝食ご利用の際は、ご案内にお時間を要し大変失礼いたしました。ご案内時の説明内容のスリム化についても検討課題とさせていただきます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】1名利用】
31413141さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ