楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.97
  • 食事4.32

総合5

ebajunさんの 京都東急ホテル のクチコミ

ebajunさん [50代/男性] 2013-08-12 21:06:02

京都らしい落ち着いた雰囲気で部屋もカーテンではなく障子になっており自宅と同じで和めました。当日は8階にグレードアップしていただきありがとうございました。日ごろビジネスホテルしか利用しない身にとってはサービスのレベルの高さに感心しきりでした。食事はホテル内の施設を利用すればベストだと思うのですが、私の財布では手が届かなかったので、道を挟んだ向かいにあるロイヤルホストを夕食、朝食とも利用しました。京都駅への無料の送迎バスが頻繁に出ていますので観光での交通アクセスは問題ありませんでした。このプランのお値段であればぜひまた利用させていただきたいと思いました。唯一残念だったのは部屋でWiFiが使えなかったことです。私は旅行に行くときは必ずiPad等で旅行先の情報収集をしますので有線LANだけだとINET接続できません。ロビーではWiFiを使えるようですが多くの外人さんがタブレットやスマホを使っているのを見かけました。部屋でのWiFi設置が難しくても、WiFiルーターの貸し出しをしていただけるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
京都東急ホテル 2013-08-22 10:30:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
格別のお言葉をお寄せ頂き恐縮致しております。
お寄せ頂きましたご感想をスタッフ一同で共有し今後の励みとさせて頂きます。
各レストランでは、京都ならではの食材を使い、日々シェフが腕を振るっております。
ぜひ一度ご賞味頂きましたら幸いに存じます。
またお目にかかれますことをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
ebajunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ