楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.14
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.97
  • 食事4.34

総合5

Celina Ausbachさんの 京都東急ホテル のクチコミ

Celina Ausbachさん [30代/男性] 2021-12-08 17:37:10

東急ホテルズの会員で京都に旅行した際には絶対に京都東急ホテルに泊まるぞ!と思っていたところ、9年ぶりに京都に滞在する機会が訪れました。

京都駅から少々遠いのが難点ですが、シャトルバスやバスが無い時間帯でもタクシーで1000円かからないぐらいで移動できるのでさほど気になりませんでした。内装はまさに和をイメージした内装で統一されていて癒しを感じました。

チェックインもスムーズで会員特典のグレードアップ券を使ってプレミアムフロアで2泊滞在、優雅な朝食バイキングに加え、最終日の夜はオシャレなホテルバーも利用して大満足でした。

残念だったのはプレミアムフロア利用なのにラウンジに何故か入室できなかったこととフィナンシェが在庫切れだったこと。前者はグレードアップ券利用なのでひょっとしたら制限があったのかもしれません。後者についてはコロナ感染者が落ち着いて急に観光客が増えた為、対応しきれなかった可能性はありますが、人気の商品のようなので十分な在庫が確保されているとさらに満足できました。

コロナが落ち着いたらまた滞在したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京都東急ホテル 2021-12-14 16:16:48

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
9年ぶりにお越しいただいたとのこと、大変光栄に存じます。
今回、スタンダードフロアでご予約いただき、会員様のグレードアップ券のご利用にてプレミアムフロアをご用意させて頂きました。
プレミアムラウンジにつきましては対象外でございます。
ご了承下さいませ。
時節柄、くれぐれもご自愛頂きお健やかに新年をお迎え下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
Celina Ausbachさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ