楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-20 15:36:11

悪かったところ
・地下の駐車場のスペースがとにかく狭いです。2.5台分のスペースに無理矢理3台のスペースを作った感じです。11月から有料になりましたが無料であれば我慢しますが、有料では不満が残ります。
・シャワーカーテンの手入れが今ひとつのようで、入浴中に臭ってきました。
・エアコンの温度設定をしても希望の温度に下がりませんでした。仕方ないので窓を開けて対応しました。
良かったところ
・歩いて3-5分のところにコンビニがあり便利でした。
・道をはさんだ正面にロイヤルホストがあります。(今回は利用しませんでした。)
・閑静な場所なので静かに過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
京都東急ホテル 2009-11-24 19:26:50

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、限られたスペースでの運用になりますのでお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく思っております。
シャワーカーテンにつきましては、点検の徹底を指示致しました。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】