楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.14
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.97
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-29 17:02:10

商業車で行ったら、ベルボーイが嫌な顔をしていた。荷物すら持たなかった。
又、4部屋で申し込みしたが、1部屋のみシングル、3部屋はツイン、意味が解らない。
以前、宿泊した時も名前を言うまでは態度が悪く宿泊がJr.スイートと解ったら態度が良くなり少し嫌な気分になった。部屋はテレビが故障しJr.スイートなのにと、不満に思ったが、今回はもっとも不満に思った。車や、身なりで態度が変わりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
京都東急ホテル 2011-02-20 13:44:31

この度は京都東急ホテルをご利用頂きありがとうございます。前回はテレビの故障でご迷惑をお掛けし、また今回ご到着の折には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重に注意し、お客様には常に親身な応対が肝要であることを指導致しました。今後このようなことがないよう精進してまいりますので機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】