食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みうみう3583さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- みうみう3583さん [30代/女性] 2012年10月07日 13:31:28
-
ホテルは京都駅からこまめにシャトルバスが出ており、交通至便。部屋などは3階から5階があいているのでと変えていただいたりと心遣いがありました。
ただ残念なのが、シャトルバスを降りた際の階は宴会受付場でロビーがどこかわかりませんでした。そこに3名の方はいらっしゃり、女性2名はお話に夢中でこちらが迷っていることに気づかれないためこちらから伺うと、第一声が「違います」ということでした。
宴会受付だけがお仕事ではないでしょうし、主語もなくいきなり違うというのは失礼だと思います。
そのためホテルの印象は付いた時点でかなり悪くなりました。
ロビーは落ち着いた雰囲気で素敵です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:29:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時にはご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同で精進して参ります。
お忙しい中、ご指摘を賜り御礼申し上げます。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ボーナスプラン♪QUOカード&選べる朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
食事2
mercyTWさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mercyTWさん [60代/男性] 2010年04月23日 19:57:41
-
デラックスフロアーのツインルームに宿泊したが部屋が狭く全体に古い感じで特にひどかったのはバスルームで浴槽の外に溢れた水が翌朝に成っても流れなかった。
これが一般客が立ち入れないデラックスフロアーの客室としたらスタンダードの客室はどんなかと心配してしまった。
また食事はフランス料理?のシェフお勧めコースを食べたが値段のみ一人前で内容と味は半人前だった。
このホテルを選んだ自分に腹がたった一日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:41:49
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。メンテナンスにつきましては常日頃からチエックしておりますが、この度の件につきましては誠に申し訳ございません。これからもよりチェックを厳しくし、お客様にお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シャトルバス運行記念プラン(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン喫煙フロア】
食事2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 14:47:34
-
他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。
また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。
こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。
かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。
金額のわりに朝食も良くなかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都東急ホテル 2009年09月17日 18:22:14
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
食事1
たなかなかむらさとうさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- たなかなかむらさとうさん [40代/男性] 2020年10月25日 10:22:46
-
受付の時、フロントの対応が悪く、チェックインに戸惑いました。
また、朝食は、オーダーを忘れられて、30分位待たされました。
確かに、味はよかったのですが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都東急ホテル 2020年11月10日 15:40:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着早々、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご朝食会場におきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードフロア(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 09:29:11
-
決してハイクラスではない。
観光として利用するにはあまりに立地が悪い。シャトルバスの本数増やすべき。
あとフロントにタクシー手配しても断られた。タクシーの運転手さんに聞いても東急ホテルさんは皆さん断られるみたいとの事なので私だけではないと思っていたが、チェックアウトの時にロビーにいたら他の客のは受け付けていたみたいだ。
どんな理由があるかはわからないが客を差別しているのか?感じが悪い。
部屋は古い。
お風呂は綺麗で印象は良かった。
次はもう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 京都東急ホテル 2023年07月12日 19:30:02
-
この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて楽天トラベルにご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中には度々ご不便ならびにご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
タクシーの件につきまして、現在京都では時間指定のご予約が困難な状況が続いており、お時間帯によってはご予約が承れない場合がございます。しかしながらこの度の私どもの応対はお客様の立場に全く寄り添えておらず弁解の余地もございません。
今回頂戴しました貴重なコメントを真摯に受け止め、関係部署で共有し、スタッフ教育およびサービスの改善・向上に精進いたします。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★ポイント10倍★<ベストレート>素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 13:02:45
-
チェックインで並んだのにストレス.部屋が暖かくならない.ベットが堅く眠りが浅くなった.室内履きがタンスの中に入っていて気付かなかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2021年12月14日 16:29:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせしまして
失礼しました。
時間帯によりましては、チェックインが混み合うこともございますので何卒ご理解賜りましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
今後の参考とさせて頂きます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しん19532188さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- しん19532188さん [60代/男性] 2016年12月05日 18:12:32
-
ホテルのエントランスは、かなり良い雰囲気だったが、15時のチェックインは30分待たされた。最上階のプレミアムツインとは名ばかりで、値段は47000円と高価だが、ベッド二つ以外はかなり狭く、ビジネスホテル並みで、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京都東急ホテル 2016年12月11日 17:22:54
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご到着時には、貴重なお時間をお待ち頂くこととなり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
配慮の欠けた対応により、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は、スタッフ一同で共有し、改善に向け取組んで参ります。
寒さがより一層厳しくなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koumeirtさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2012年04月14日 21:14:56
-
今時、ネット使用に料金を請求されるとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年04月27日 10:35:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現状、当ホテルでは、プレミアムフロアを除く客室におきまして、インターネット接続料¥1260を別途頂戴致しております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
dmilayさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- dmilayさん [50代/男性] 2012年03月19日 09:54:49
-
立地については西本願寺のすぐ横にあり、
堀川通りに面した、都会的な場所であった。
しかし、地下鉄五条駅からかなり歩いたような気がする。
京都駅とのシャトルバスを利用すれば便利だとは思うが、
観光途中にホテルにたどり着くのはなかなか疲れた。
食事はなしだったため、評価不能。
ツインで1泊一人当たり1万円超えだったため、どれほど言い部屋かと思えば、
ビジネスホテルより少し家具類が豪華な程度。
完全禁煙ではなかったため、少し煙草の匂いがしみついていた。
気になったのは隣の部屋からのガタゴトという音や、ドシンという足音など
また、女性が話をしている声まで聞こえてきて、遮音性に乏しい部屋だと感じた。
バスルームもビジネスクラスとそんなに変わらない作りで、特にバスタブが
ユニットバスタイプで、狭く、ゆったりとくつろげる空間ではなかった。
普段、シングルに泊ることが多い自分としては、たまに観光に行ったときくらい
もう少しゆっくりとできる部屋が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京都東急ホテル 2012年04月21日 01:37:23
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかく私どもをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。快適な空間をご提供することができず、残念でなりません。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 22:01:53
-
今どきは、インターネットを無料で使用できると思っていたら、繋げてみようとしたら24時間毎に使用料がかかったり、氷もルームサービスで有料。ホテルの周りに食事できる処もなく、こんなことなら四条辺りの普通のビジネスホテルの方が便利で快適だったと後悔しました。2度目の利用はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京都東急ホテル 2012年01月01日 14:59:08
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はご満足頂け無く、誠に申し訳ございません、インターネットについては有料の部屋タイプもあり、鋭意無料化を進めている処で、今暫くご理解をお願い致したいと存じます。又氷のルームサービスは無料でご用意いたしておりますが、ご案内不足で申し訳ございません。これからもお客様のご期待に添えますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます、是非京都にお越しの際は、再度ご利用頂けます様お願い申しあげます 。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN&シンプルアメニティエコノミーステイ】
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 13:34:32
-
地図で確認はしていたのですが、立地が不便すぎました。
京都駅からの距離もさることながら、この通りには近くにコンビニもなく、目の前のファミレスしか使えませんでした。地下鉄やバスを使うにも不便でした。
ホテル自体、全体的に古い感じで、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 16:06:22
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。コンビには近隣ではございませんが、歩いて五分程の処にローソンとサークルKがございます、京都駅からはシャトルバスも運行しております。私共のご案内不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様、サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非、京都にお越しの際はご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】春スペシャル■学会にも最適■
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 17:02:10
-
商業車で行ったら、ベルボーイが嫌な顔をしていた。荷物すら持たなかった。
又、4部屋で申し込みしたが、1部屋のみシングル、3部屋はツイン、意味が解らない。
以前、宿泊した時も名前を言うまでは態度が悪く宿泊がJr.スイートと解ったら態度が良くなり少し嫌な気分になった。部屋はテレビが故障しJr.スイートなのにと、不満に思ったが、今回はもっとも不満に思った。車や、身なりで態度が変わりすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都東急ホテル 2011年02月20日 13:44:31
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂きありがとうございます。前回はテレビの故障でご迷惑をお掛けし、また今回ご到着の折には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重に注意し、お客様には常に親身な応対が肝要であることを指導致しました。今後このようなことがないよう精進してまいりますので機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
Gloria2003さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:52:16
-
インターネットのLANケーブルをお願いして部屋に届けていただいたが、備え付けのほうが良い。いちいちフロントにお願いするのは面倒である。
今回、部屋のTVの音声調子が悪く、番組やCMの音楽がやたらと大きく、人の声があまりに小さく使い物にならない状態であった。値段の割りに部屋は綺麗で行き届いていたのに、
液晶テレビだけが最悪。画像もぼけていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 16:27:54
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
キンタン7861さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- キンタン7861さん [50代/男性] 2010年12月06日 12:42:18
-
次の日は朝からJRに乗って移動だったので当初駅前のホテルを探していましたが、料金や部屋のお得感とブランドもあって初めて宿泊しました。空いていた夕方の時間で夜間拝観するなど一部観光用途でしたが、結論から言うと立地が厳しかったです。移動に際しては駅までのシャトルバスはあるものの基本全てタクシーにならざるを得ず、また周辺で食事や買い物をする場所がないことが致命的でした。タクシー代を加えると宿泊の料金的なメリットがなくなります。いわゆる京都らしさを求めて四条~烏丸あたりで飲んでも歩いて帰るには少し遠すぎました。ただ部屋は申し分のない広さ(1人だから当たり前!?)と清掃も行き届いており気持ち良かったです。ただ宴会棟の2階と客室棟の2階が廊下で普通に繋がっていてセキュリティ的には少し落ち着かない感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 18:40:50
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。次回のご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 18:29:41
-
得得プラン☆スタンダードフロア4名1室
(スタンダードタイプ ベッド幅120x203cm(エキストラベッド2台使用104x196cm、90x190cm)テンピュール枕/ドライヤー/冷蔵庫/湯沸しポット)
上記のプランを 宿泊4日前に急きょ予約できたのですが、 はっきり言って残念な部屋でした。
まず、お風呂の浴槽に長い女性の髪の毛が2本も張り付いていたり、湯沸かしポットのお湯が空気がもれて出ない・・・・アンケート用紙が置いてあったが、前の人が記入しかけのままのがあるし。
4台とも全部エキストラベットで、 ベットの脚がはみ出てた。
ホテルの人が、脚につまずくので気をつけるように言っていたが、スチールの脚には 梱包するときに使用する厚めのビニールを巻きつけていた・・・・・・・
4人1部屋で42,000円の食事無のプランですが・・
2度と泊りません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 13:10:03
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。浴槽の髪の毛、アンケート用紙につきましては、ベッドメイクに厳重に注意いたしました。、ポットにつきましても差し替えさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 21:02:47
-
宿泊代金を基準にすれば、全てに渡ってほぼ平均点なのですが・・・連泊の際のシーツ交換、タオル交換、更にはアメニティの未使用まで部屋のあちこちに「エコ何とか」と称する紙面やらコインやらが沢山あり、エコを押し売りされている気分で、正直うんざりでした。これらを全て放棄したら、ただの部屋貸しで、サービス業じゃなくなるんじゃないですか?このホテルにとってのサービスとは何なんでしょう???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 11:08:28
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お客様のお声は貴重なご意見として、次回の運営に生かさせて頂きたいと存じます。これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございます。
ぜひ今後とも引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
キッスィ。さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- キッスィ。さん [30代/男性] 2010年05月29日 22:14:58
-
東急ホテルと言えば、とっても高級なホテルで普段は泊まることはできませんが、安いプランを発見して宿泊しました。
とにかくびっくりしたのは、インターネットするのに追加料金がかかることです。
ネット環境が整っているホテルで、ネット料金かかるのを経験したのは初めてです。
その時点で他の設備がよくても、ネットする自分としては・・・微妙でした。
結局自分の持っているデータカードでネットしました。
次に泊まりたいか・・・んー躊躇してしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都東急ホテル 2010年06月02日 14:35:32
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に副えます様、ご利用頂き易いインターネット利用プランを企画させて頂きたいと存じます。又一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご利用、お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
emu_lukeさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- emu_lukeさん [30代/女性] 2010年04月13日 13:02:27
-
チェックインが13時だったのでまだ他の部屋は掃除中だったようで仕方ないといえば仕方ないのですが、朝早くからの移動で体が疲れきって居た為散策に出る前にホテルで少し休もうと思ったのが間違いでした。
バタン・ドカン、壁に掃除用具か何かがぶつかる音や廊下を歩く清掃の人の声で休む事は出来ず。
ドキッとしてしまうほどの大きな音もあり、テレビの音さえ聞き取れませんでした。
チェックインの際には、初めての滞在だったのですが部屋に上がるエレベーターの位置も分からないのに「案内しますか?」とレセプションの方になぜか聞かれました。せめてエレベーターのある方角だけでも口頭ででも教えて頂けるのが当然かと思いますが。
内装的にはきれいなホテルだし、トイレが多少汚かった事以外はそのほかに問題はないと思いますが、壁の薄さや廊下からの騒音、部屋の広さ(シングルなので仕方ないですが)を考えると他のビジネスよりかは割高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:57:57
-
京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、この度はご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ご案内につきましても、お客様の立場に立ちお迎え致したいと存じます。これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの 京都東急ホテル のクチコミ
結果として、申し込んだプランより良い部屋に泊まれたこととPCケーブルを貸してもらえたことには感謝! でもその他は‥‥??
とにかくビジネスホテルではないということは良く分かりましたが、位置づけが何なんだろうという感じ。立地は話しにならないくらい不便、コンビニを内部に設置するくらいのこと出来ないのかな?
結婚式で成り立つから平日のホテル業には力が入らないのか?
朝食レストランも客対応はお粗末!バイキングのトレイが奥にあって最初は目に付かない。スタッフに聞いても「奥です」の一言。客に聞かれたというこに問題意識を持たないのだろうか?
テーブルに案内するスタッフは客が付いて行けないスピードで一人でグイグイ行ってしまう、私がトロイのかな?
食事後は赤いカードをスタッフに返せと書いてあるが出口に誰もいない。客がスタッフを探し回れという指示かな?
好みだけの問題かもしれないけど、オレンジジュースのサーバを2つ設置するなら、1つはグレープフルーツにして欲しい。
とにかく朝食は体裁のわりに内容がプア。プランに付いていたから良いけど、金払うなら道を渡ったファミレスに行くのが賢い選択。アメリカの様に使いずらいトースター、何が入っているか分からないスープの容器。特にドリンク周りはポリシーが感じられない。
朝食はアリキタリのビジネスホテル並みです。
クリーニングを出す袋にフロントへ持って来いと書いてあるので従ったが、フロントは受け取りもせず私を前にして大声でベルボーイを呼ぶ。自分で預かって、後で担当に回せば良いのでは?なんかひどくイヤミに感じた。
部屋のアメニティもイマイチ、変なお茶があるだけ。
立地の悪さをリカバリーするには、今のシャトルバスだけでは無理ですね。
ルームサービスの度重なる粗相は‥‥結局、お詫びということで無料にしてくれたので書かないでおきます。
まぁ、安いプランだったので文句を言うなということか?
※2013/03/11 こういう事に何もコメント返さないホテルってやっぱダメなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は多岐にわたり貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ルームサービスにつきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署に申し伝え、スタッフ一同で共有致します。
1つ1つのご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございますのでくれぐれも
ご自愛下さいませ。