部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マサ555さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- マサ555さん [70代/男性] 2009年12月08日 22:14:24
-
5日10時前、チェックアウト時、3人がフロント内にいました。真ん中の男の人がお客に対応してるので、順番で呼んでくれるだろうと待っていると、両側に後から来た人たちが直接両側に行ってチェックアウト、フォロント内の2人は下を向いていたので私が待っているのが分からなかったのか、結果2人ぶん待たされることになった。
フォロントにいる人は常に気を配っているのがサービス業としては常識と思うが・・・
そんな気配なし、残念。研修ではそのようなこと教えていないのか。ホテルに長年宿泊している者にとって質が落ちた感じがした。ビジネスホテルではしょうがないがシティホテルは気配りしないところには魅力が感じられない。名前が先行してないか?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京都東急ホテル 2009年12月09日 15:27:30
-
この度はチェックアウト時のフロント応対におきまして、ご不快の念をお与えいたしました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のように、フロントでは気配り、目配りは業務の基本でございます。今後の再発防止の為にも、フロント並びにロビーサービスと連携の強化を図りますと同時に、今回のご意見をホテル内で共有し個々人のスキルアップに繋げて参る所存でございます。どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 14:47:34
-
他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。
また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。
こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。
かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。
金額のわりに朝食も良くなかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都東急ホテル 2009年09月17日 18:22:14
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
部屋3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:08
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:41:06
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
部屋3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:03
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:40:52
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 09:29:11
-
決してハイクラスではない。
観光として利用するにはあまりに立地が悪い。シャトルバスの本数増やすべき。
あとフロントにタクシー手配しても断られた。タクシーの運転手さんに聞いても東急ホテルさんは皆さん断られるみたいとの事なので私だけではないと思っていたが、チェックアウトの時にロビーにいたら他の客のは受け付けていたみたいだ。
どんな理由があるかはわからないが客を差別しているのか?感じが悪い。
部屋は古い。
お風呂は綺麗で印象は良かった。
次はもう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 京都東急ホテル 2023年07月12日 19:30:02
-
この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて楽天トラベルにご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中には度々ご不便ならびにご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
タクシーの件につきまして、現在京都では時間指定のご予約が困難な状況が続いており、お時間帯によってはご予約が承れない場合がございます。しかしながらこの度の私どもの応対はお客様の立場に全く寄り添えておらず弁解の余地もございません。
今回頂戴しました貴重なコメントを真摯に受け止め、関係部署で共有し、スタッフ教育およびサービスの改善・向上に精進いたします。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★ポイント10倍★<ベストレート>素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 15:26:48
-
ツインルームを予約しました
シャワー及びバスタブ蛇口から出るお湯の温度が低く、又、宿泊初日に他の部屋から子供が走り回っていると思われる足音が響き残念でした
食事をしたレストランは美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京都東急ホテル 2023年02月02日 11:38:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
シャワーの温度につきましては、ご不便をおかけし申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃時には各設備におきまして動作確認をしておりますが、より徹底して行うよう留意して参ります。
差支えなければ、すぐに点検に伺うこともできますのでご遠慮なくお知らせ頂きましたら幸いに存じます。
快適にお過ごし頂きましたら嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西中四国★秋旅~ちょっとお得に!いい旅~連泊予約で朝食1回無料特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
sahuranさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- sahuranさん [40代/女性] 2022年01月10日 15:04:49
-
お正月をまたいで4日間泊まりました。家族大人3人だったのでエキストラベッドが入ったため、4日間、とにかく狭かったです(仕方ないんですが・・・)部屋も本を読むには暗く、寒かったので暖房をお願いしました。
食事:たんくま→普通
ベイキング→正月料理、となっていましたがあんまりおいしくない一通りのおせち料理があるだけ。
雑煮も一種類。
部屋:さすがに4日間狭い風呂がきつかったので自分で調べて近くの銭湯に行きました。お正月は朝湯があった
ので2泊以上の宿泊者に案内するとか、サービス券をだすとかしたほうがいい。
お正月プラン:餅つきはいい経験になるが、味がぜんざいしかないのは残念。他のホテルでは納豆やあんこ、ず
んだ、きなこなどの味が楽しめた。コロナ禍で仕方のないことかも知れないが、椅子が並べてあ
るだけの場所で机もなく一人づつ食べる行為自体がお正月感を猛烈になくした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2022年01月13日 11:06:38
-
この度は年末年始を私どもでお過ごし頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、多岐にわたりご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。
感染症の再拡大が示唆され始めた頃と年末年始が重なり、一部の行事やサービスを休止、変更させて頂きました。
感染対策は日々徹底しているものの、お客様と従業員が誰1人と罹患しなかったことに安心した次第でございます。
ご不便、ご迷惑をおかけすることも多々あったかと存じますが、ご協力賜りましたこと心より御礼申し上げます。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年】正月連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 13:02:45
-
チェックインで並んだのにストレス.部屋が暖かくならない.ベットが堅く眠りが浅くなった.室内履きがタンスの中に入っていて気付かなかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2021年12月14日 16:29:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせしまして
失礼しました。
時間帯によりましては、チェックインが混み合うこともございますので何卒ご理解賜りましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
今後の参考とさせて頂きます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 11:14:21
-
ベルボーイが荷物も持ってくれないで、家族全員重い荷物をずるずる引きずってエレベーターにイン。ビジネスホテルかっていう待遇ですね。外国人従業員の方でしたが、日本語もサービスも不自由なら、研修からやり直していただきたいです、●ャルルさん。
前日に泊まったプリンス系のホテルのほうが即座に台車を用意してくださって親切だったなぁ。
京都駅から多少離れているし、北部から下ってくると通りが広すぎて歩道橋を渡らないとホテルに戻れないしで不便な立地なうえに、サービス低下じゃ泊まる気失せます。
何度か泊まっていますが、今回はお出迎えからホスピタリティの低さをひしひし感じました。
夕食は中華レストランを利用させていただきましたが、こちらは空いていて、静かに時間を過ごすことができて快適でした。味も大変良かったです。料理のインターバルが長すぎて少々手持ち無沙汰でしたが、さほど文句はございません。
文句ありありなのは朝食です。バイキングが混雑していたのは致し方ないとしても、コーヒーがない、ミルクがない、果てはサラダを取るためのボール状の皿も欠品。
せっかく京都のホテルなのですから、まともなお漬物、まともなおばんざいを出していただけると嬉しいです。毎度、着色料バリバリの安っぽい干からびたような漬物が鎮座していて、どうにか改善されないものかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 京都東急ホテル 2018年04月19日 17:18:14
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用賜りましたにも関わらず、数々のご指摘を頂く結果となりましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしましたご指摘につきましては、即時対応できますものはすぐに実施し、改善に努めて参る所存でございます。
より一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しん19532188さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- しん19532188さん [60代/男性] 2016年12月05日 18:12:32
-
ホテルのエントランスは、かなり良い雰囲気だったが、15時のチェックインは30分待たされた。最上階のプレミアムツインとは名ばかりで、値段は47000円と高価だが、ベッド二つ以外はかなり狭く、ビジネスホテル並みで、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京都東急ホテル 2016年12月11日 17:22:54
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご到着時には、貴重なお時間をお待ち頂くこととなり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
配慮の欠けた対応により、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は、スタッフ一同で共有し、改善に向け取組んで参ります。
寒さがより一層厳しくなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 20:01:19
-
2月21日から2泊宿泊しました。全体的にがっかり。楽天やじゃらんで見るとハイクラスとなっていたから期待してたけど、ハード面もソフト面も期待外れ。
貸出備品の少なさ、朝刊を部屋に届けるサービスすらない。フロントの人も早口で何言ってるか分からなかったし、事務的に業務をこなしてるだけの印象(別に後ろに人が並んでる訳でもなく急ぐ必要もないのに)
部屋は思ったより狭く暗い。ポタポタと水が漏れてる音が夜中もずっとしててよく眠れなかった。蛇口は調べたけど異常なかったからトイレとかの配管?
清掃も雑で、髪の毛が残ってたり、置いてあった使いかけの化粧品が倒されて中身がこぼれてた。中国や韓国系の宿泊客が多く、エレベーターも無理矢理乗り込んできて荷物があたっても無視。朝食もそういう方達と一緒で横入りされるしで好きな物もとれなかった。ゆっくり食べる気になれなくてほとんど食べれなかった。味もごくごく普通。
あの設備やサービスで1万を超える料金は高い。
同じくハイクラスとされてるハイアットやANAホテルとは全然違うと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 京都東急ホテル 2014年03月19日 15:04:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご期待にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の参考にさせて頂くと共に、1つ1つ改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ぽかぽかプラン】銭湯入浴券&選べる朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 21:24:14
-
予算は2人で3万円くらいと思っていたのですが、宿泊ホテルがなかったので素泊まりで少し値段が高いと思いましたが東急ホテルに決めました。はっきり言って良かったのはホテルの外観とロビー階くらいで、部屋も少し良いかなぐらいでした。金閣寺に行く経路を係員の方に聞いたのですが、バス停が2つあり、間違って京都駅行きのバスに乗ってしまいました。2つあるならどちらか言ってほしかったです。夜食を含むと2人で4万5千円近くかかりました。この金額なら結局他の旅館やホテルでも十分良いところがあったと後悔しています。夜食は、男性の方が出してくれたもですが、食器は鳴らす、ずれるといったお粗末な対応でした。しかも、部屋から眺める夜景は舗装のされていない駐車場で、京都の夜景とはほど遠いもので、はっきり言いまして、部屋を間違っていませんか。と言いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京都東急ホテル 2013年11月30日 19:52:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バス乗り場のご案内につきましては、私どもの説明不足によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったご案内ができておらず、猛省致しております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン26平米(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアキング★喫煙26平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koumeirtさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2012年04月14日 21:14:56
-
今時、ネット使用に料金を請求されるとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年04月27日 10:35:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現状、当ホテルでは、プレミアムフロアを除く客室におきまして、インターネット接続料¥1260を別途頂戴致しております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
部屋2
dmilayさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- dmilayさん [50代/男性] 2012年03月19日 09:54:49
-
立地については西本願寺のすぐ横にあり、
堀川通りに面した、都会的な場所であった。
しかし、地下鉄五条駅からかなり歩いたような気がする。
京都駅とのシャトルバスを利用すれば便利だとは思うが、
観光途中にホテルにたどり着くのはなかなか疲れた。
食事はなしだったため、評価不能。
ツインで1泊一人当たり1万円超えだったため、どれほど言い部屋かと思えば、
ビジネスホテルより少し家具類が豪華な程度。
完全禁煙ではなかったため、少し煙草の匂いがしみついていた。
気になったのは隣の部屋からのガタゴトという音や、ドシンという足音など
また、女性が話をしている声まで聞こえてきて、遮音性に乏しい部屋だと感じた。
バスルームもビジネスクラスとそんなに変わらない作りで、特にバスタブが
ユニットバスタイプで、狭く、ゆったりとくつろげる空間ではなかった。
普段、シングルに泊ることが多い自分としては、たまに観光に行ったときくらい
もう少しゆっくりとできる部屋が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京都東急ホテル 2012年04月21日 01:37:23
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかく私どもをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。快適な空間をご提供することができず、残念でなりません。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
部屋2
スガッチ1200さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- スガッチ1200さん [50代/男性] 2011年08月18日 17:07:04
-
今回複数のエージェントで予約はしましたけれど前日に宿泊の確認電話で連絡とっているのにもかかわらずチェックインに20分近くかかるのは長すぎでは・・・。部屋も古く、眺めも悪い。プラン自体は超安かったけどこれが東急ホテルというグループ内でも一応いいブランドのホテルかと感じました。東急のホテルは好きなので方々でよく利用するのですが非常に残念なホテルでした。京都に来た時はもう利用する事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都東急ホテル 2011年09月02日 16:23:07
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご期待に副えませず申しわけございません。これからもお客様にご満足頂けます様、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。京都にお越しの際は、再度ご宿泊頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 17:02:10
-
商業車で行ったら、ベルボーイが嫌な顔をしていた。荷物すら持たなかった。
又、4部屋で申し込みしたが、1部屋のみシングル、3部屋はツイン、意味が解らない。
以前、宿泊した時も名前を言うまでは態度が悪く宿泊がJr.スイートと解ったら態度が良くなり少し嫌な気分になった。部屋はテレビが故障しJr.スイートなのにと、不満に思ったが、今回はもっとも不満に思った。車や、身なりで態度が変わりすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都東急ホテル 2011年02月20日 13:44:31
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂きありがとうございます。前回はテレビの故障でご迷惑をお掛けし、また今回ご到着の折には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重に注意し、お客様には常に親身な応対が肝要であることを指導致しました。今後このようなことがないよう精進してまいりますので機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 15:36:11
-
悪かったところ
・地下の駐車場のスペースがとにかく狭いです。2.5台分のスペースに無理矢理3台のスペースを作った感じです。11月から有料になりましたが無料であれば我慢しますが、有料では不満が残ります。
・シャワーカーテンの手入れが今ひとつのようで、入浴中に臭ってきました。
・エアコンの温度設定をしても希望の温度に下がりませんでした。仕方ないので窓を開けて対応しました。
良かったところ
・歩いて3-5分のところにコンビニがあり便利でした。
・道をはさんだ正面にロイヤルホストがあります。(今回は利用しませんでした。)
・閑静な場所なので静かに過ごせます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京都東急ホテル 2009年11月24日 19:26:50
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、限られたスペースでの運用になりますのでお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく思っております。
シャワーカーテンにつきましては、点検の徹底を指示致しました。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 10:47:06
-
立地や部屋も好きでこれからも利用しようと思ってましたが、今回の部屋にはがっかりしました。
部屋の中の配置や向きがおかしくて落ち着かない部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 京都東急ホテル 2011年10月27日 17:11:29
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はご満足頂けなく申し訳ございません。いろんなタイプのお部屋をご用意いたしておりますので、次回利用時には又異なったお部屋をご利用頂ければと存じます。これからもご満足頂けますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。是非次回もご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル】
部屋1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
今回は旅行の為2泊で利用させて頂きました。立地が悪く、京都駅から徒歩でたどり着くには少し時間がかかりました。近くにコンビニなどもなく不便に感じました。ただ、シャトルバスが出ておりこちらを利用すれば便利かと思います。さらに残念なのは、ドライヤーの風力も少なく時間がかかりました。お値段を考えると少し物足りないお部屋でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆おすすめ☆スーペリアダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。4月1日からはシャトルバスの運行も始まり、朝夕の時間帯は15分ごとに出ております。シャトルバス運行に伴い、お客様へのご不便度は若干緩和したのではないかと思われます。又コンビニも徒歩4~5分の処に先日オープンし此方につきましても、少しは便利になったかと存じます。
これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております