部屋1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 10:18:59
-
家族旅行で4人宿泊しました。ベットで頭側の上部木枠がホコリだらけだったのを子供達が気付き「きたなー」と言ってました。せっかくの家族旅行、一時ですがちょっと残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 16:12:31
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回不愉快な思いでご利用頂き、誠に申し訳ございません、ベッドメイク係りには厳重に注意をいたしました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
部屋1
mercyTWさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mercyTWさん [60代/男性] 2010年04月23日 19:57:41
-
デラックスフロアーのツインルームに宿泊したが部屋が狭く全体に古い感じで特にひどかったのはバスルームで浴槽の外に溢れた水が翌朝に成っても流れなかった。
これが一般客が立ち入れないデラックスフロアーの客室としたらスタンダードの客室はどんなかと心配してしまった。
また食事はフランス料理?のシェフお勧めコースを食べたが値段のみ一人前で内容と味は半人前だった。
このホテルを選んだ自分に腹がたった一日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:41:49
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。メンテナンスにつきましては常日頃からチエックしておりますが、この度の件につきましては誠に申し訳ございません。これからもよりチェックを厳しくし、お客様にお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シャトルバス運行記念プラン(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン喫煙フロア】
部屋1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:38:26
-
グッドバリューだけにお部屋は低層階で少し狭い。
洗面・バスルームへは、ビジネスホテル風と言うか、ステップを上がって入る方式で
チープな感じでした。
残念ながら、東急ホテルとは思えない感じでした。
但し、ホテルのスタッフはどちらも教育されていて好印象です。尚更残念。
ロケーションは思っていた程悪くありません。
駐車場のご利用は早目がお勧めです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 京都東急ホテル 2009年06月17日 15:17:20
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
部屋1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
得得プラン☆スタンダードフロア4名1室
(スタンダードタイプ ベッド幅120x203cm(エキストラベッド2台使用104x196cm、90x190cm)テンピュール枕/ドライヤー/冷蔵庫/湯沸しポット)
上記のプランを 宿泊4日前に急きょ予約できたのですが、 はっきり言って残念な部屋でした。
まず、お風呂の浴槽に長い女性の髪の毛が2本も張り付いていたり、湯沸かしポットのお湯が空気がもれて出ない・・・・アンケート用紙が置いてあったが、前の人が記入しかけのままのがあるし。
4台とも全部エキストラベットで、 ベットの脚がはみ出てた。
ホテルの人が、脚につまずくので気をつけるように言っていたが、スチールの脚には 梱包するときに使用する厚めのビニールを巻きつけていた・・・・・・・
4人1部屋で42,000円の食事無のプランですが・・
2度と泊りません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。浴槽の髪の毛、アンケート用紙につきましては、ベッドメイクに厳重に注意いたしました。、ポットにつきましても差し替えさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければ幸いでございます。