楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
ずっと京都で生まれ育ち、よそへ移住し、久しぶりに帰洛で泊まりました。かねがね泊まってみたいと思っていたのですが、期待以上でした!宿泊したのは別館の佳水園。村野藤吾の設計とあって楽しみにしていましたが、和洋の良さが絶妙でした。お部屋も広く、六畳以上ありそうに見え、ゆとりのある間取りでした。床の間にとても綺麗な生花が活けられていたのも嬉しい驚きでした。しつらえも、ヒノキのお風呂も、今はない祖母の家を思い出して懐かしかったです。そんな素晴らしい部屋で、あのサービスで、この値段だなんて、申し訳ないくらいです。子連れだったのですが、奥の部屋にしていただいたせいか、ほかの部屋の物音はまったく聞こえず、こちらも気兼ねせずにすんで、ありがたかったです。また、館内にあるキッズスペースは事前にキーをもらう方式で安心、とても清潔で、子供が喜ぶ玩具があり、広々としたトイレも嬉しかったです。加湿器を貸していただいたおかげで、子供も風邪を引かずにすみました。朝食バイキングは、とっても豪華!今まで泊まったホテルの中でもトップクラスに素晴らしいです。また、120周年キャンペーンで、ティーセットのチケットもいただけました。残念な点は、2つ3つ。・キャンペーンのチョコレートを冷蔵庫に入れておく、と言われ、楽しみにしてたのに、冷蔵庫に入っておらず、結局、いただきそびれたこと。・受付の方に「オムツ交換のできるトイレ」を尋ねたら、かなり遠方のキッズルームへ案内されたのですが、そちらにオムツ交換のスペースはなくて途方に暮れました。幸い、子供用トイレを試す機会ができて、結果的には良かったのですが、後で受付近くのトイレへ入ったら、そこにはオムツ交換台がありました。受付の方が館内設備を把握していらっしゃらないのだろうか、と訝しく思いました。・良いホテルなので、お客様が多いのでしょうが、シーズンオフにもかかわらずチェックアウトに長蛇の列ができていて、長く待たされてウンザリしました。人を増やすとか、もう少しなんとかならないのでしょうか。でも、設備もサービスも従業員の方の対応も満足しましたので、京都での定宿にするつもりです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重な時間をおとり頂き多くのコメントを頂戴しましたこと心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊に際しましてご指摘を頂戴した点では、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。今後、このようにご迷惑をお掛けする事がないように努力してまいりますので宜しくお願い致します。 次回、ご入洛の際にもご来館を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申しあげております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
アダ・ガーデンホテル沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2011-07-20 13:38:12
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
投稿日:2011-02-07 12:22:12
ホテルオークラ京都(京都府)
2.0
投稿日:2010-02-28 01:38:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
na2michさんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
ずっと京都で生まれ育ち、よそへ移住し、久しぶりに帰洛で泊まりました。
かねがね泊まってみたいと思っていたのですが、期待以上でした!
宿泊したのは別館の佳水園。
村野藤吾の設計とあって楽しみにしていましたが、和洋の良さが絶妙でした。
お部屋も広く、六畳以上ありそうに見え、ゆとりのある間取りでした。
床の間にとても綺麗な生花が活けられていたのも嬉しい驚きでした。
しつらえも、ヒノキのお風呂も、今はない祖母の家を思い出して懐かしかったです。
そんな素晴らしい部屋で、あのサービスで、この値段だなんて、申し訳ないくらいです。
子連れだったのですが、奥の部屋にしていただいたせいか、
ほかの部屋の物音はまったく聞こえず、こちらも気兼ねせずにすんで、ありがたかったです。
また、館内にあるキッズスペースは事前にキーをもらう方式で安心、
とても清潔で、子供が喜ぶ玩具があり、広々としたトイレも嬉しかったです。
加湿器を貸していただいたおかげで、子供も風邪を引かずにすみました。
朝食バイキングは、とっても豪華!
今まで泊まったホテルの中でもトップクラスに素晴らしいです。
また、120周年キャンペーンで、ティーセットのチケットもいただけました。
残念な点は、2つ3つ。
・キャンペーンのチョコレートを冷蔵庫に入れておく、と言われ、楽しみにしてたのに、
冷蔵庫に入っておらず、結局、いただきそびれたこと。
・受付の方に「オムツ交換のできるトイレ」を尋ねたら、
かなり遠方のキッズルームへ案内されたのですが、そちらにオムツ交換のスペースはなくて途方に暮れました。
幸い、子供用トイレを試す機会ができて、結果的には良かったのですが、
後で受付近くのトイレへ入ったら、そこにはオムツ交換台がありました。
受付の方が館内設備を把握していらっしゃらないのだろうか、と訝しく思いました。
・良いホテルなので、お客様が多いのでしょうが、シーズンオフにもかかわらず
チェックアウトに長蛇の列ができていて、長く待たされてウンザリしました。
人を増やすとか、もう少しなんとかならないのでしょうか。
でも、設備もサービスも従業員の方の対応も満足しましたので、
京都での定宿にするつもりです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重な時間をおとり頂き多くのコメントを頂戴しましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しましてご指摘を頂戴した点では、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。今後、このようにご迷惑をお掛けする事がないように努力してまいりますので宜しくお願い致します。
次回、ご入洛の際にもご来館を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申しあげております。