楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
県民割を利用しての夫婦での宿泊でした。仕事の関係で、私は徒歩で先にホテルに着き、夫のチェックインが1時間程遅れますと伝えたところ、主人のワクチン接種証明を見るまでは、部屋に入れるわけにはいかないと。。私は証明書見せたのに私ひとりでは部屋に入れて貰えませんでした。さらに、どうしても部屋に入りたければ、予約時に支払い済みにも関わらず、追加で、県民割適用前の正規の料金を今すぐ払うように言われました。現金を持ち合わせていなかったので、仕方なくロビーの長椅子で待つことにしました。しばらく待っていましたが、主人の到着まで少し外出しようと思い、荷物だけでもカウンターに預かって貰おうと申し出たところ、先ほどの対応と同じ方なのに、鍵を1つ渡され、なぜかまだ到着していない主人の、どこの駐車場に停めるかわからない駐車場代金を払うよう言われ、意味がわからず、そして、欲しいとも言ってない旅割クーポンを、まだ渡せませんからと怒られ、不機嫌な対応をされました。しかも、主人のワクチン接種証明は明日までに見せてくれと言われました。え?え?部屋に入っても良いんですか??さっきはお金を二重に払わなければ入れないと言ってたのでは??全く理解できない対応に驚きすぎて、、とても不快感だけが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。県民割の件は大変申し訳ございませんでした。経緯としてはお客様がこれ以上ロビーでお待ちになられるのが申し訳無いと思い、特別にお部屋にご案内させて頂きました。しかしながらお客様への説明が不十分なままお部屋にご案内してしまったとの事で、理解できない・不快感が残るとのご意見はごもっともだと感じております。該当スタッフには必ず丁寧に経緯を説明することを指導しております。次に今まではチェックインの際にワクチン接種証明を確認しておりましたが、今後はチェックアウトまでの期間にワクチン接種証明の確認をさせて頂くという変更点を全スタッフに指導しております。駐車場料金の件や旅割クーポンの件、スタッフの態度についても、該当スタッフには改善点を指導しております。度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をくださりありがとうございます。宿泊部門主任 中小路雅彦
ホテル法華クラブ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ
県民割を利用しての夫婦での宿泊でした。
仕事の関係で、私は徒歩で先にホテルに着き、夫のチェックインが1時間程遅れますと伝えたところ、主人のワクチン接種証明を見るまでは、部屋に入れるわけにはいかないと。。私は証明書見せたのに私ひとりでは部屋に入れて貰えませんでした。さらに、どうしても部屋に入りたければ、予約時に支払い済みにも関わらず、追加で、県民割適用前の正規の料金を今すぐ払うように言われました。現金を持ち合わせていなかったので、仕方なくロビーの長椅子で待つことにしました。
しばらく待っていましたが、主人の到着まで少し外出しようと思い、荷物だけでもカウンターに預かって貰おうと申し出たところ、先ほどの対応と同じ方なのに、鍵を1つ渡され、なぜかまだ到着していない主人の、どこの駐車場に停めるかわからない駐車場代金を払うよう言われ、意味がわからず、そして、欲しいとも言ってない旅割クーポンを、まだ渡せませんからと怒られ、不機嫌な対応をされました。しかも、主人のワクチン接種証明は明日までに見せてくれと言われました。え?え?部屋に入っても良いんですか??さっきはお金を二重に払わなければ入れないと言ってたのでは??全く理解できない対応に驚きすぎて、、とても不快感だけが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
県民割の件は大変申し訳ございませんでした。
経緯としてはお客様がこれ以上ロビーでお待ちになられるのが申し訳無いと思い、特別にお部屋にご案内させて頂きました。しかしながらお客様への説明が不十分なままお部屋にご案内してしまったとの事で、理解できない・不快感が残るとのご意見はごもっともだと感じております。
該当スタッフには必ず丁寧に経緯を説明することを指導しております。次に今まではチェックインの際にワクチン接種証明を確認しておりましたが、今後はチェックアウトまでの期間にワクチン接種証明の確認をさせて頂くという変更点を全スタッフに指導しております。駐車場料金の件や旅割クーポンの件、スタッフの態度についても、該当スタッフには改善点を指導しております。度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をくださりありがとうございます。
宿泊部門主任 中小路雅彦