楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.52
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.12
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 16:02:01

10月26日夫婦で1泊しました。
夕食時間は早い時間帯の17時30分をお願いしました。
予約時間の5分程前にレストランへ行きました。入口には10組前後の予約客が並んでいました。
17時30分になり手際よく席へ案内されました。
10分程たってから順次飲み物のオーダーを取りにきましたが、私たちの席の隣まで済んだあと私たちの席に来ることはありませんでした。その時点では前菜すら出てませんでした。
たまりかねて前を通った女性に料理が遅い旨と飲み物の注文をお願いしました。
飲み物は5分程できましたが、結局最初の料理が来たのは18時ちょうどで、着席してから30分後で、
それも「冷菜」のような作り置きしたものでした。そのあとの料理は順に来ましたが、全体的にボリュームがなく、「飯」でやっと腹を満たした感じでした。旅の印象は食事によってきまります。とても宿泊料金に見合ったものとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
白馬東急ホテル 2023-03-20 13:44:50

投稿者さま

この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
返信が遅れ、大変失礼いたしました。

せっかく、数ある宿泊施設の中から白馬東急ホテルを選んでお越しいただいたにもかかわらず、ご不満が多々残るご滞在となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

レストラン部門に確認しましたところ、言い訳になってはしまいますが、当日は団体のお客さまのお食事とタイミングが重なってしまい人手も足りず、レストランでのオペレーションがうまくまわらなかったようでございました。大変申し訳ございませんでした。

お食事の内容や量についてのご満足度はそれぞれのお客さまによって変わりますので、全てのお客様にご満足いただくことは難しいとは思いますが、貴重なご意見として調理部門へつないでおります。いずれにしましても、投稿者さまにご満足いただけなかったことは、非常に残念に思います。

いただいたご意見はホテル内で共有し、改善に努めてまいる所存でございます。また、この春からお料理のメニュー内容なども変わってまいります。
ご利用と貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。

四季それぞれの自然が本当に美しい白馬、さまざまな楽しみ方で過ごすことができる白馬、ぜひまたお越しいただければ非常に嬉しく思います。

以上

客室担当:伊達

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】山の上は紅葉真っ盛り!大人の秋休みプラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】