楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの皆さまの笑顔のおかげでとても幸せな気持ちになれました。主人が車椅子を使用していますが、お部屋もほぼバリアフリーで安心して利用することができました。夕食はホテル内の中華レストランでいただきましたが、予約もフロントでとっていただけました。料理もとてもおいしかったです。主人は言語障害もあり、言葉を発することはできませんが、「ありがとうございます」とこの場を借りて言わせていただきます。私も笑顔を売る仕事をさせていただいていますので、スタッフの皆さんの自然な優しい笑顔にとても感動しましたし、勉強になりました。女性スタッフはもちろんですが、男性スタッフも本当に「いい笑顔」でした。スタッフ皆さま、身体に留意されて、またいい笑顔で私たちがそうなったように、お客様を元気にしてあげて下さい。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ノースランド帯広を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、心温まるメールを頂戴いたしまして、こちらのほうが幸せな気分になりました。幸せのおすそ分けありがとうございます!やはり仕事とはいえ、「いつも笑顔」ということに正直無理を感じてしまうこともございます。しかし、お客様が楽しんでいただいている!もしくは心地よくお過ごしいただけている!と感じることが出来るからこそ、楽しんで仕事が出来ているのではと思っております。そこから笑顔も自然に生まれてきているのでしょうか・・・。私共はお客様に安心と進化する快適性をお届けできるように社内にて8つの約束事がございます。その中に「笑顔」や「楽しむ心」がございます。その笑顔を推奨する言葉の中に『笑顔にはこころの距離を縮める魔法の力があります』と書かれておりまして、日々お客様と接する上で本当に実感することが多く、本当はお客様の笑顔に助けられていることの方が多いのかもしれません。お客様には様々なご事情やご希望がおありかと存じます。その中でいかに先を見据えることができるのか、これは永遠のテーマであり、だからこそやりがいのある仕事ではないかと自負しております。これからは今までお客様からいただいた笑顔に、恩返しをしていかねば!と心新たにしているところでございます。これからもいつもの安心と進化する快適をお届けしてまいりますので、またお越しいただければ幸いです。こちらこそ、ありがとうございました。宿泊グループ アシスタントマネージャー
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2012-07-26 22:28:25
川湯温泉 川湯観光ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2010-06-28 22:14:35
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
投稿日:2010-05-12 22:08:39
ホテルビスタ札幌[大通](北海道)
投稿日:2010-04-11 14:52:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
keicoco77さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
スタッフの皆さまの笑顔のおかげでとても幸せな気持ちになれました。
主人が車椅子を使用していますが、お部屋もほぼバリアフリーで安心して利用することができました。
夕食はホテル内の中華レストランでいただきましたが、予約もフロントでとっていただけました。料理もとてもおいしかったです。
主人は言語障害もあり、言葉を発することはできませんが、「ありがとうございます」とこの場を借りて言わせていただきます。
私も笑顔を売る仕事をさせていただいていますので、スタッフの皆さんの自然な優しい笑顔にとても感動しましたし、勉強になりました。
女性スタッフはもちろんですが、男性スタッフも本当に「いい笑顔」でした。
スタッフ皆さま、身体に留意されて、またいい笑顔で私たちがそうなったように、お客様を元気にしてあげて下さい。
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ノースランド帯広を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、心温まるメールを頂戴いたしまして、こちらのほうが幸せな気分になりました。
幸せのおすそ分けありがとうございます!
やはり仕事とはいえ、「いつも笑顔」ということに正直無理を感じてしまうこともございます。
しかし、お客様が楽しんでいただいている!もしくは心地よくお過ごしいただけている!
と感じることが出来るからこそ、楽しんで仕事が出来ているのではと思っております。
そこから笑顔も自然に生まれてきているのでしょうか・・・。
私共はお客様に安心と進化する快適性をお届けできるように
社内にて8つの約束事がございます。
その中に「笑顔」や「楽しむ心」がございます。
その笑顔を推奨する言葉の中に『笑顔にはこころの距離を縮める魔法の力があります』と書かれておりまして、日々お客様と接する上で本当に実感することが多く、
本当はお客様の笑顔に助けられていることの方が多いのかもしれません。
お客様には様々なご事情やご希望がおありかと存じます。
その中でいかに先を見据えることができるのか、これは永遠のテーマであり、だからこそやりがいのある仕事ではないかと自負しております。
これからは今までお客様からいただいた笑顔に、恩返しをしていかねば!
と心新たにしているところでございます。
これからもいつもの安心と進化する快適をお届けしてまいりますので、またお越しいただければ幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
宿泊グループ アシスタントマネージャー