楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.75
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

総合4

くじゅん1894さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

くじゅん1894さん [20代/男性] 2010-12-27 14:46:54

食事はおいしくクリスマスを楽しく過ごすことが出来ました。だだ、部屋は綺麗だったのですが使用前のバスタオルに汚れが…おそらくマスカラやファンデーションの汚れだと思います。クリーニングで落としきれなかったのだとは思いますが残念でした。また夕食付きのプランでしたが、フロントでは朝食の説明しかなくプランを間違えていないか確認してしまいました。今年こちらで挙式をし、自分と妻にとって特別なホテルでありますしこれからも利用していきたいと考えております。また気持ち良く宿泊出来るようよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【年の瀬96時間限定タイムバーゲン】年末と年始のご予約は今☆宿泊者限定夕食に自慢の朝食付き
◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航ノースランド帯広 2010-12-28 11:02:26

いつもホテル日航ノースランド帯広をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
せっかくのクリスマスでのご宿泊の際に
清潔なタオルをご用意できず、ご不快な念を
おかけしましたことを
心よりお詫びも申し上げます。
大変申し訳ございません。
さらに、フロントスタッフの対応につきましても
対応が十分でなく、説明不足によりご不快の念をおかけしましたこと、
誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、さらなる目配り気配りに努め、
よりお客様の立場に立ってご案内が出来ますよう
指導してまいります。
これからは何時いらしていただきましても
心地よくご利用いただけますよう、
清掃点検の強化と更なるサービス向上を目指してまいりますので、
お二人の思い出の場所として、末永くご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。

今年はご結婚もされましてまさに良き年で
あったことと存じますが、来年もさらに良き年で
ありますようお祈り申し上げます☆

宿泊グループ アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【年の瀬96時間限定タイムバーゲン】年末と年始のご予約は今☆宿泊者限定夕食に自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド】
くじゅん1894さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ