投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月17日 20:26:34
-
落ち着いて過ごせる良いホテルです、数年前にもお世話になりましたが今回もイメージ通りに過ごさせて頂きました。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年08月19日 00:52:05
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。お褒めのお言葉大変嬉しくおもいます。
これからもお客様に安らぎをご提供出来ますように努力をしてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 大塚
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月16日 01:28:28
-
毎勝花火大会に合わせて利用させてもらいました。花火大会に行くことを決めたのが、少し遅かったため、その日の宿を取ることができずいろいろ探していたところ、貴ホテルの予約を取ることができました。取れたのが奇跡だったのでどこでもいいかなと思っていたところ、いざホテルに着いたときに、とてもきれいで目を疑ってしまいましたね。駐車場も利用させてもらったのですが、宿泊者用に駐車場を確保していただいてとてもありがたかったです。フロントはとてもきれいで、接客もとても良くて、学生の私たちが利用していいのか・・・?と思うほどにきれいでした。部屋もきれいで贅沢をさせてもらいました。全体的にとても満足させてもらいました。ただ!ひとつだけ言わせてもらうなら、私たち学生はお金に困っていろいろなバイトを経験しています。接客業から運搬業までやっていることは色々です。話が脱線しましたが、花火大会に合わせてホテルにある日本料理屋が遅くまで営業していたので、花火が終了した後、遅い晩御飯を取らせていただきました。当然混んでいて、少し待って席に通してもらったわけなのですが、おかみさんと思われる人は色々な席のお客様に話したり、料理を運んだり、とても忙しそうでした。その他の従業員の方も忙しそうにしていたので、大変そうだなあと見ていました。しかし。色々なバイトを経験させてもらってからのまだまだ未熟者の意見なのですが、お金をもらって働いている人のサービスには到底感じることができませんでした。混むことは想像できていたと思うし、仮にも日本料理を扱うところ。ちょっといただけませんでした。食べ物はとてもおいしくて満足できたのですが、呼んでも来てくれないし、よんでもそっけないし・・・。正直ショックでした・・・。安く利用できたのでよかったのですが、そこがとても気になったので「声」とさせていただきます。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年08月17日 00:18:31
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠にありごとうございました。また、お褒めのお言葉、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
日本料理「丹頂」ご利用の際に対してのご意見でございますが、お客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を遅ればせながら心よりお詫び申し上げます。
花火大会当日は通常と形式を変えて居酒屋風という形で延長営業を行っており何分にも不慣れな部分もあり、お客様に対しましてきめ細やかなサービスが出来なかった事に大変反省を致しております。今後はお客様から頂戴しました貴重なご意見を反省点として踏まえ、次回以降はお客様のご期待に添えられる様なサービスを行っていきたいと考えております。通常は日本情緒があり、趣のある、お客様にとって快く過ごした頂けるようなお店作りを心がけておりますので、またこちらにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日本料理 丹頂 土屋
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月15日 22:21:16
-
8/13に宿泊しました。快適で見晴らしが良い部屋で満足でした。バイキングの朝食もバラエティに富み、美味しかったです。インターネットも無料で使えて助かりました。また利用したいと思います。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年08月16日 03:18:57
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
これからも更にサービスを追及し、数多くのお客様に愛されるホテルとなりますよう邁進する所存でございます。
また、御朝食につきましてもお客様に更にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 以頭(いとう)
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月15日 22:19:54
-
今回で3回目の利用でした。
いつも親切な対応で大変満足しています。
チェックイン時のフロントの方の対応も
終始笑顔で、観光についてのアドバイスもくださり
とても気持ちよかったです。
ただ残念だったのは、チェックアウトの際の女性のフロントの方の対応です。
次々とお客様の対応をしなくてはならずお忙しいのはわかるのですが、
こちらを見ることもなく、笑顔の対応もなく
キャッシュトレーなどを音をたてて乱暴に置いたりなど・・・
いつも良い対応だっただけにとても残念でした。
次回も利用したいと思うので、改善をお願いします。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年08月16日 03:09:49
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お誉めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
ご指摘いただきましたフロント係の接客対応の件ですが、大変申し訳ございませんでした。
私どもの教育が行き渡っておりませんでした。
お客様に満足して頂けるよう努めてまいります。
次回も是非ホテルノースランド帯広をご利用下さいませ。
宿泊課 以頭(いとう)
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月01日 23:00:23
-
立地設備は良好でした。朝食もまあ合格。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年08月02日 00:59:51
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、お客様により満足していただけるようメニューを検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月20日 17:46:50
-
一泊で利用させて頂きました.
ホテル全体的に清潔感があり,好印象をうけて利用しました.
小規模ながらもビアガーデンで中ジョッキ300円はうれしくなり,
ついつい喜んで利用させてもらいましたし.
しいて問題点をあげるとすれば,帯広市内の案内マップが
もう少し気づきやすくしてあるとうれしかったです.
帰りの精算時に気づいて失敗したので.
しかしながら,機会がありましたら次回も利用させていただきたいと思います.
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年07月21日 01:27:20
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思います。
帯広市内の案内マップの場所につきましては検討させていただきます。
また帯広に来る機会がありましたらよろしくお願いします。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月16日 06:46:25
-
シングルの予約でしたが、ツインに泊めて頂きました。帯広は初めてでいろいろとフロントの方にお聞きしましたが、丁寧に説明して頂きありがとうございました。次回機会があればまた利用致します。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年07月16日 18:58:39
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思います。
お客様に気持ちよくお過ごし頂ける事が私共にとっても何よりの歓びでございます。
また帯広に来られる機会がありましたらよろしくお願いします。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月13日 19:45:09
-
タバコ臭くなく,いい部屋で,地方にしては高めの値段設定だったが,不満なし.朝食は質素で,種類が少なく,チョット残念.二日続けるのはつらい.また朝食会場も狭い.1200円では仕方ないか?
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年07月14日 02:35:13
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思います。
朝食についての貴重なご意見有難うございます。検討の上、改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 大塚
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月12日 19:35:39
-
帯広駅の目の前でアクセスもよく、また部屋、サービスも良かったです。帯広に行ったときの定宿にしようと思っています。唯一の注文は、フロントからセットを借りるのではなく、部屋にインターネットLANケーブルの設備を備えて欲しいと思いました。よろしくお願いいたいます。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年06月13日 14:23:29
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し定宿として今後もご利用いただけますことを社員一同、大変嬉しく思います。
ご指摘いただきましたLANケーブル設備の件についてでございますが、今後の改善策の一案として前向きに検討させていただきたく思います。貴重なご意見に感謝申し上げます。
私たちはこれからも皆様に愛されるホテルを目指し努力して参りたいと思います。またのご利用をこころよりお待ち申し上げます。
宿泊課 宮川 岳三
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月11日 19:06:36
-
まずは最高の立地ですね、強いて言えば駐車場が屋外なのが、不便かもしれませんね。
朝食もとても美味しく頂きました。地元の商材へのこだわりが見て取られます。サービスの方の私語が少し気になりましたが・・
総合的には帯広を代表するゆったりとしたホテルだと思います。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年06月12日 04:38:02
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂き誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思います。
駐車場でございますが、地下駐車場もご用意させて頂いております。しかし、地下駐車場は収容台数が少なく御婚礼祝賀会等の大勢のお客様が来館される日は、収容台数の多い屋外駐車場をご案内させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございません。
レストランでは、これからも十勝産・北海道産の食材を使用した美味しい「朝ごはん」をご提供できるよう努めて参ります。
また、お客様にご指摘頂いた点につきましては、早急に改善しより一層、ご満足頂けるサービスをめざし努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 大塚元気
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月25日 01:18:34
-
利用させてもらい、5月9日にチェックアウトしました。
以前何度か宿泊していて、帯広ではかなりよい
設備だと思います。
浴室や部屋のメンテナンスも満足でしたし、
利用時に貸し出される機器は多いものの、
インターネットも問題なく使えました。
ただ正直に言いますが、接客スタッフに、「以前はこんなだったか?」という感じで落胆したのは事実です。
大都市の高級ホテルにおいても平均以上かと思われる
丁寧な人が確実にいる反面、
チェックアウトの際の女性係のレベルはかなり低かった。
終始ぶすっとしていて用が済んだら下を向いて無言。
少し遠い会計係のほうに行こうとしていたのを止めて
こちらでもいいです、と言ってくれた親切心があるなら
もう少し温かみのある対応をしたらよいと思いますが。
以前はもっとよかったと思うのは気のせいなのか...?
他にも、いい年の男性係もなんとなくちゃらんぽらんだったり。
帯広での定位置にあぐらをかいていませんか。
それとも最初からこういう教育が施されていましたか。
もっとほっとするホテルであったような気がしますが。
こういう厳しい意見もあるとは思ってほしいですね。
ホテル選びは、こういうことで決まるのです。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月25日 04:50:08
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お誉めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
ご指摘いただきましたフロント係の接客対応の件ですが、チェックアウトの際は大変申し訳ございませんでした。
私どもの教育が行き渡っておりませんでした。
今後そのような対応をしないようその者にも注意いたします。また、男性係の者にもフロントマンらしい対応をさせていただくよう注意いたします。
今後も帯広にご宿泊の際はどうぞよろしくお願い致します。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月08日 21:57:32
-
5月1日に夫婦でツインに宿泊しました。お風呂のシャワーの勢いが少し弱かったような気がします。立地が駅の裏側?の為食事する店がありませんでした。表側に行ったらたくさんありましたが、どこに入ったら良いのかずいぶん迷いました。地元のお奨め店マップ等の備えがあったらと思います。フロントにはあったのかもしれませんが。(九州からの旅人より)
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月09日 00:08:53
-
この度は、遠方からのご旅行にてホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘いただきましたバスルームのシャワーに関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。今後は更に徹底して点検し、再発防止に努めさせていただきます。
お食事のお店に関しましては、フロントにてホテルお奨めの美味しいお店をご案内させて頂いております。次回お越しの際には、どうぞご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 以頭(いとう)
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月08日 14:58:06
-
5月4日に宿泊しました。ここの欄を読んでいて、ビジネスユースの印象を持っていました。しかし、予想以上に大きくてきれいなホテルにびっくりしました。お部屋も広くてきれいで、特にバスタブが広くて気持ちよかったです。また、立地条件もよくて観光や足りないものの買い物が出来てよかったです。それ以外に、晩御飯で1階のレストランを利用しましたが、十勝ビーフをリーズナブルにたっぷりいただくことが出来て満足しました。お値段以上のものがあったと思います。残念なことが3つ。1つめは室温の調整が出来なかったこと。設定温度にならずに暑いままだったので、窓を開けて調整しました。空調の仕方を図説していてもいいのではないかと思います。2つめは朝食の品数が少なかったこと。すべておいしかったのですが、もう少しボリュームがあってもよかったのでは?と思っています。3つめはパジャマが1着しかなかったこと。持っていたものを着用しましたが、忘れていらっしゃったのでしょうか?しかしとても気に入ったので、帯広に旅行に行くときはノースランドさんに宿泊させてもらいます。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月08日 17:24:11
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、お誉めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
ご指摘いただきました件につきましては、関係セクションと検討の上、早急に改善して参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課 高野 幹人
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月07日 19:26:22
-
5月3日に宿泊しました。チェックイン際のフロントのかたも対応が大変良く、気持ちよく滞在できました。ただ朝食の際、込み合う時間に伺ってしまったのか受付の方に『ご予約していますか?』と突然聞かれ、予約が必要だったのか?と少し驚きました。
でも、どのメニューも美味しく十勝の特産物を生かした見せ方で良かったと思います。牛乳、とても美味しかったです。JRの駅がすぐそばだったので、夜の騒音が心配でしたが、防音がしっかりなされていてぐっすり眠れました。また帯広に行くときには泊まりたいと思います。お世話になりました。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月07日 20:02:58
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
朝食の件に関しましては、予約は必要ございませんが朝食券をご提示していただくか、直接レストランでお支払いしていただく形になります。あわせまして、受付の係のお客様へのお伺い方を改めさせて頂くよう検討させていただきます。どうぞご理解のほどお願い申し上げます。またのご利用をこころよりお待ちしております。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月03日 21:31:04
-
部屋はきれいで食事もおいしく満足しました。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月04日 04:22:47
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。またお褒めの言葉(特にお食事)を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
今年度、当ホテルのレストラン・ラウンジでは開業8周年を記念して、日本および世界の食材・産地に徹底的にこだわった「ホテルノースランド帯広でしか味わえない一品」を毎月テーマを決めてお客様に一年を通じてご提供させていただいております。ちなみに5月の各店舗のテーマは・・・、
日本料理「丹頂」プレゼンツ日本全国食の旅 5月の旅路は“長崎”です。
カジュアルレストラン「グランフォーレ」のコースディナー 5月の旅路は“スペイン産食材”です。
ラウンジ「オーロラ」世界一周カクテルの旅 5月の旅路は“中国”です。
他では味わえない、“ならではの味”を次回ご利用の際、是非ご堪能くださいませ。
またのご利用をこころよりお待ち申し上げます。
宿泊課 宮川 岳三
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月01日 18:59:25
-
こちらの評価が非常に高く期待して宿泊しましたが、やや残念な点がありましたので書かせていただきます。
・朝食が品数、サービス的に値段に比してやや期待はずれ。相対的には悪くはありませんが価格を考えた場合もうすこし頑張れると思います。今後に期待いたします。
・お部屋は天井も高く広くて眺望も良かったですが、恐らく室内の調度に木製のものが多いためか、室温・湿度のせいか判りませんが断続的にキーキーと何かが軋む音がして睡眠不足に陥りました。このような宿泊客からの声は他にはありませんでしょうか。それとも「怪現象」なのでしょうか?
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月01日 23:38:53
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しましては少しでもお客様のご期待にそえるよう努力させていただきます。
また、お部屋の軋む音にに関しましては、さっそく全客室を調査させていただき、原因をつきとめさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月17日 10:25:22
-
シングル予約でしたが、都合でダブルの部屋へスムーズに変更していただき、またインターネットの部屋をお願いしたところ、チェックイン時に対応していただたため、非常によかったです。しかし、予約では朝食込みの予約をしていたのですが、チェックイン時に朝食はついていませんと断られてしまいました。自宅へ戻り予約確認のメールをチェックしたところ、朝食込みになっていました。なぜこのような事になったのか原因確認お願いいたします。サービスが非常によかったので、次回も宿泊したいと思っているのですが、今回の件は残念です。原因がわかればこちらへ回答のほど、お願いします。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月17日 18:04:33
-
この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、気持ちよくご利用いただいたにもかかわらず、チェックイン時にご説明不足のためお客様にご納得いただけるサービスをご提供できず大変ご迷惑をおかけいたしました。課内にて原因を調査しましたところ、予約入力時において誤って朝食無しのプランを入力してしまいました。また、チェックイン時においてお客様へ十分なご説明が至らなかったこともあわせてお詫び申し上げます。今後は、再発防止に努めることはもちろん、チェックイン時のダブルチェックを再度徹底してまいります。何卒今回のご迷惑をお許しいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようこころよりお待ち申し上げます。 宿泊課 宮川 岳三
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月04日 17:58:55
-
初めて宿泊しました。
帯広駅周辺のホテルは殆ど宿泊しましたが、立地・サービス・客室すべてにおいて他のホテルを圧倒する素晴らしい内容でした。
シングルの予約でしたが満室のため、同料金で快くツインを提供して頂き非常に得した気分でした。
特に感じたのが、客室のゆったり感
通路、ユニットバス、机の周りなど普段頻繁に使用するところは、ゆったりと設計しており窮屈感が全く感じられませんでした。
本命のシングルに宿泊していないためシングルの評価は不能ですが、今回の宿泊をきっかけに今後、帯広へ泊まる際はまた利用したいと思います。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月04日 22:54:14
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 柏浦
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月01日 08:40:55
-
帯広への出張時に使用させていただきました。
立地、施設内容、接客対応あらゆる全てのことにおいて、非常に満足のいくものでした。
今後も帯広訪問時には利用していきたいと思います。
- ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月01日 15:32:17
-
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
私たちはお客様にご満足いただけるサービスを常に新しい視点、既成概念にとらわれない新しい発想で追求し続けたいと思います。またのご利用こころよりお待ち申し上げます。
宿泊課 宮川岳三
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
ホテル到着の際、係りの方が車へ走り寄って来て、宿泊を確認された上で、荷物を預かり、駐車場へスムーズに誘導してくれました。
フロントや他の施設の方達も、とても気持ちの良い接客で嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
これからも、お客様にもっと気持ちよくお過ごし頂ける様、更にサービスを向上させていく所存でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊課 以頭(いとう)