楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌ホテルヤマチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌ホテルヤマチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.17
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

総合2

札幌のプーさんさんの 札幌ホテルヤマチ のクチコミ

札幌のプーさんさん [40代/男性] 2014-09-28 10:59:40

9月26日に宿泊しました。
最近はいつも満室で、なかなか利用できていませんでしたが、いつもと変わらずの感じの良いフロント対応、部屋の清掃状況など、満足の1日目でした。
しかし、2日目朝、シャワーを利用した時の事。
詰まっていて出ていないところや斜めに飛び出す水。あのシャワーヘッドはさすがに無いですよ。
評価激減、チェックアウトの時に言おうと思いましたが、また感じの良い対応で言えませんでした。
好きなホテルでまた利用したいから、あえて辛口で書かせてもらいます。
早急な確認・対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
札幌ホテルヤマチ 2014-09-28 13:33:10

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
9月は例年にもましてイベント、学会などが多く、ご予約をお受けできない日が多く申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたシャワーヘッドにつきましては、すぐに交換いたしました。清掃時に確認はしておりますが、目が行き届かず申し訳ございませんでした。私どもにご配慮いただいたようでございますが、どうぞご遠慮なくご指摘下さいませ。
11月からはバスルームの改装を予定しております。改装後もご利用いただき、ご意見いただけましたら幸いでございます。
引き続き当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊マネージャー
斉藤友志郎

ご利用の宿泊プラン
【泊まればドーンと貯まる!】楽天ポイント10倍!!
ご利用のお部屋
【【楽天会員☆駐車料無料】喫煙デラックス・シングル】
札幌のプーさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ