楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

たぁとぅんさんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2019-10-23 10:10:49

毎年9月に高野山に行くのに立地的に都合が良いので宿泊しておりますが、残念ながら年々サービスが悪くなっております。特に本年は予め別々にチェックインをすることを伝えていたのにも係わらず(一昨年もそれでトラブったので...)、今年もきちんと対応してもらえず、また、日本語があまり流暢ではない外国人スタッフがわたくしのものではなく別の名前のゲストのカードキーを再三に渡って渡されましたときには、その対応とその横で電話対応にかまけて横目で見ているのになにもフォローをしない女性スタッフには呆れました。(そのスタッフは、アゴで指示してました???) 驚きましたね。これが一流(わたくしはそうは到底思えませんが世間一般的に)ホテルと言われるスタッフの対応なのでしょうか??
とにかく今年は呆れました。
3点にしておりますが、このレベルのサービスでは総合的にも1点の気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
スイスホテル南海大阪 2019-11-07 16:35:35

平素よりスイスホテル南海大阪にご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

この度は、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては、従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。お客様からの貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に鋭意努力してまいりますゆえ、この度のことは何卒ご容赦をいただきますようお願いを申し上げます。

今後とも、スイスホテル南海大阪をお引立ていただきますよう、重ねてお願いを申し上げます。

お客様のまたの「お帰り」を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長

ご利用の宿泊プラン
【スイス バリュー】
ご利用のお部屋
【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】