楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月上旬に宿泊しました。部屋はとても良かったです。フロントでの対応は、外国人?の方が対応をして頂きましたが、話しが伝わってなかったみたいで、GOTOキャンペーンの割引がされず、一度全額を払う始末。チェックインの時間は把握しているはずなのに、敢えて外国人スタッフに対応させる必要があるのか?とガッカリしました。5つ星ホテルと口コミで聞いていたので、期待していましたが、期待し過ぎた分、ハードルが上がったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご利用のご感想や評価のご投稿にも心よりお礼申し上げます。しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を関係部署にて共有し、施設はもとよりサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スイスホテル南海大阪 マネージメント
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
スイスホテル南海大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2020-09-16 20:04:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ryu3496さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
9月上旬に宿泊しました。
部屋はとても良かったです。
フロントでの対応は、外国人?の方が対応をして頂きましたが、話しが伝わってなかったみたいで、GOTOキャンペーンの割引がされず、一度全額を払う始末。
チェックインの時間は把握しているはずなのに、敢えて外国人スタッフに対応させる必要があるのか?とガッカリしました。
5つ星ホテルと口コミで聞いていたので、期待していましたが、期待し過ぎた分、ハードルが上がったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご利用のご感想や評価のご投稿にも心よりお礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を関係部署にて共有し、施設はもとよりサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪
マネージメント