部屋5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 09:16:03
-
15:00にチェックインして、広いお部屋と眺望を楽しんでからオールデイリフレッシュメントを頂きにクラブラウンジに向かいました。ところが座席は食べ残しで埋まっていて、お食事は補充がなく、コーヒーメーカーにはお水がありません。少し待ちましたがまったく誰も来ませんでした。カクテルタイムもお料理は少なく、ワインやスパークリングもお安くあまり美味しくありませんでした。スイーツの類はまったくなく、ガッカリでした。翌朝のタボラでの朝食は、美味しくて種類も豊富で眺めも素晴らしかったです。お部屋からの眺めも素敵で、その点はとても満足でした。
全体的に人手が足りていない印象です。今後宿泊を検討されている方は、タボラでの朝食付きの普通のフロアの宿泊をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スイスホテル南海大阪 2022年01月06日 16:22:10
-
お客様
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、クラブラウンジではお食事やサービス全般に関して当ホテルの不手際により十分なサービスをご提供できず深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご指摘・評価はすべて関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう再教育はじめ改善に向けて努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご指摘をいただきまして、心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘をもとにサービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021/大阪府民限定】(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン【禁煙】】
部屋5
渡邉1959さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 渡邉1959さん [60代/男性] 2021年12月27日 20:50:23
-
12月25日にお世話になりましたがチェックインがかなり混んでいました。混んでいるのは仕方がないかと思いますが順番待ちが一旦途切れてまた続く。知らない人は横入りしてました。忙しいのはわかりますが誰かいないと公平性が保てないのではないでしょうか?と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スイスホテル南海大阪 2022年01月06日 16:24:28
-
お客様
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時には、当ホテルスタッフの不手際により大変お待たせしてしまい、配慮が至らず、貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘をもとにフロントのサービス体制の見直しと改善を行い、より迅速な対応に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご指摘いただきまして、心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】21日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 10:19:36
-
エレベーターで部屋の階を押しても押せず同乗していた他のお客さんにルームキーを翳さないとダメって言うのを聞きました。そのおかげで、上がってまたロビーに戻るという事態に。チェックイン時に教えて頂きたかったです。また、バスタオルとバスローブがごわついていて肌触りが悪かったしパジャマに加齢臭のような変な臭いがついていた。シャンプーやリンスも良い香りではなかったです。ずっと宿泊したくて楽しみにしていたのでガッカリでした。ただ、部屋からの景色は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スイスホテル南海大阪 2021年12月21日 15:47:53
-
お客様
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
また、眺望についての温かいコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターのご案内不足や、バスローブとバスタオル、またアメニティに関しまして、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご指摘・評価はすべて関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう改善を図ってまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘をもとにサービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021/大阪府民限定】(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン【禁煙】】
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 02:34:30
-
スイスホテルが好きで良く利用しております。
いつもは母と利用しますが、今回は1人で利用しました。私の見た目が若いせいか、とてもフロントスタッフの態度が悪く、いつもチェックインしていただける方だったので、すごく残念でした。
朝食会場では
ご飯自体は美味しいですが(お米がいつも硬い)、女性の日本人スタッフがおもてなしもくそもありません...
無言で料理を持ってきたり、空いてる皿を無言で下げる行為や。
走って向かってきたと思えば私の足を踏みそのまま突き進みました笑
外国人スタッフの方々のサービスはとても心地よいものでしたので、少し残念でした。
とはいえ、お部屋は素晴らしいです。ぜひ次回も利用しますので、できれば改善していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スイスホテル南海大阪 2021年09月01日 09:13:18
-
いつもスイスホテル南海大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご朝食会場で十分な対応ができず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
常に快適なサービスと心のこもったおもてなしでお客様をお迎えできるよう努めておりますが、改めて見直しならびに検討を行い、ご満足いただけるホテルづくりに一層努めてまいります。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
スイスホテル南海大阪スタッフ一同、お客様のまたの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【アコー 夏のセール30%OFF - エクスプローラー ALLジャパン】「タボラ36」での朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ryu3496さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- Ryu3496さん [30代/男性] 2020年09月16日 20:04:58
-
9月上旬に宿泊しました。
部屋はとても良かったです。
フロントでの対応は、外国人?の方が対応をして頂きましたが、話しが伝わってなかったみたいで、GOTOキャンペーンの割引がされず、一度全額を払う始末。
チェックインの時間は把握しているはずなのに、敢えて外国人スタッフに対応させる必要があるのか?とガッカリしました。
5つ星ホテルと口コミで聞いていたので、期待していましたが、期待し過ぎた分、ハードルが上がったのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- スイスホテル南海大阪 2020年09月17日 15:22:04
-
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご利用のご感想や評価のご投稿にも心よりお礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を関係部署にて共有し、施設はもとよりサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪
マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【10,000円分のレストランクレジット付】ホテルで贅沢な一時を~
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】
部屋5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 14:08:36
-
朝食で和食セットを頼みましたが、白ご飯が非常に美味しくなかった。
洋食はとても美味しそうだったので、選択ミスだったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- スイスホテル南海大阪 2020年08月28日 12:57:32
-
この度はスイスホテル南海大阪をご利用賜り、心より御礼申しあげます。併せまして、お帰りいただいてからも、ご意見お聞かせいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご利用の際には、ご満足頂けるお料理がご提供できなかったこと、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいたご意見は、調理場スタッフに共有致します。お客様からいただきましたご意見を基に、より快適にお食事をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、末永くご愛願いただけますよう、お願い申し上げます。
スイスホテル南海大阪
マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】 最上階「タボラ36」での朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 08:55:09
-
4月20日に宿泊しました。従業員も親切で掃除の方の挨拶も気持ちよかったです。設備部屋も心地よかったです。14時にチェックインできるので宿泊予約を決めたのですが、プリントした紙面を提示しても15時に変更になったとのことでチェックインさせてもらえませんでした。持病のある年寄を連れているので早く休ませたかったのですが、結局近くのタカシマヤの椅子に座らせて時間をつぶしました。日常をいつも昼寝をいれて1日をもたせているのでこの1時間はとても大切なのでこちらのホテルに決めた理由が無くなり大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・早期得割】早割りでお得 60日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 16:48:59
-
2回目の宿泊でしたが、経済状況も影響してでしょうか、サービスの質(接客)、アメニティ関係も落ちたように思います。
お部屋に案内していただきましたが、設備や確認点などの説明は一切なく、「何か質問はありますか?」といわれても・・・。
ターンダウンサービスもなくなった?のか、案内もなかったですし、専用カウンターでの接客はマニュアルどおり?で温かみを感じることができませんでした。前回はすごくよかったので、この落差は残念でなりません。接客はホテルにとって最も重要なサービスですよね。
施設は満足できるものです。駐車場も3000円でしたが、立地を考えると高いとは思いません。スパもよかったですし、なんばパークスや高島屋など、近くにショッピングできる場所もあって便利でした。でも、今回のような接客では残念ですが、今後はリッツにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/1~12/9 期間限定受付】大感謝祭!宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム キング】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
がきさん1121さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- がきさん1121さん [50代/男性] 2009年10月24日 16:27:49
-
ホテルマンが業務になれていない人が多い。またすべてサービスの低下が明らかである。コストカットだけでは長年のユーザーとしてははっきりわかる。今のレベルだと8000円で宿泊できる大阪第一ホテルに負けるますよ
【ご利用の宿泊プラン】
11/30まで期間限定 【15% OFF】 オータム セーバー
クラシック ルーム クイーン◇朝食なし- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 11/30まで期間限定 【15% OFF】 オータム セーバー
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 02:40:37
-
3泊4日しました
朝食をする為に最上階に行ったが
多数のお客様が居る中
平然と掃除機をあちこちかけてる
男性スタッフがいた。
開店前か閉店後にやって欲しい
信じられなくなり
翌朝からは利用せずに
外に食べに行った。
チェックアウト時に多数
お客様が居て
並んでる方か見分け
つきずらかった。
フロント前を仕切って
区分けするなどして欲しい。
32階に泊まったが部屋の
冷蔵庫にある
飲み物やお菓子などは
無料なのか有料なのか
説明が全くなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スイスホテル南海大阪 2023年06月04日 15:58:37
-
お客様
この度は、数あるホテルの中からスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お客様にはご到着早々ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、サービスの改善に役立ててまいります。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお客様をお迎えできましたら大変うれしく存じます。
シャーリーサンテイアゴ
ゲストエクスペリエンスマネージャー
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス バリュー】エグゼクティブ &スイート
- ご利用のお部屋
- 【■特別階■デラックス スイート キング【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 19:44:44
-
6月25日大阪いらっしゃいで宿泊しました。チェックインに40分ほどかかりました。朝食は種類も多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スイスホテル南海大阪 2022年06月29日 10:16:58
-
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様満足度調査にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
毎朝、シェフが心を込めてご用意している朝食にご満足いただけたことを知り、大変うれしく、励みになります。
しかしながら、チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただくご意見は、より良いご滞在とサービスの向上をかなえるため、大切に考えております。
これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。
今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人 スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 15:38:28
-
風呂付きでしたが朝に風呂行くとパスワード使わなくても扉が開いてたので入れた。スタッフに言うとよくあるらしい。見回ってちゃんとして欲しい!ジムは会話してる人がいて気分が悪かった。朝のジムと風呂は最悪だった。
食事は美味しかったです。ただスタッフが外国の人が多く日本語が聞き取りにくかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スイスホテル南海大阪 2021年12月20日 10:07:33
-
お客様
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お風呂とジムでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご指摘・評価はすべて関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう改善を図ってまいります。
次回ご来館の際にも何かお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘をもとにサービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021/大阪府民限定】最上階「タボラ36」での朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 16:22:29
-
建物、立地は良いが、コロナ騒ぎの中でお客も少なく、従業員も少なく少々寂しい。従業員は外国人がほとんどだが、この点は問題ないが,コーヒーメーカーの使い方の説明書などが無い、観光用のガイドブックも劣る。駅に近いのは本当に便利。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- スイスホテル南海大阪 2021年12月01日 15:29:13
-
お客様
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、特に立地と利便性にご満足いただけたと知り、大変うれしく存じます。
また、コーヒーメーカーの説明書や観光ガイドブックに関する貴重なご意見もお寄せいただきありがとうございました。
この度いただきました評価は関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう改善を図ってまいります。
次回ご来館の際にも何かお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】21日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 16:04:56
-
エグゼクティブクラブの部屋で宿泊しました。
フィットネス等の設備面はさすがと思いましたが、全体的にホテルの方との接点がほとんど無く普通の場末のビジネスホテルに泊まっているような感じでした。もう少し事前の説明などをもらえたらと思いました。
ラウンジは他のホテルのサービスに比べて開いている時間が短く感じました。午前中は全くクローズで、カクテルタイムは午後7時までで終わりなど寂しい気がしました。
朝食バイキングは種類も多く面白いメニューも多かったのですが味が美味しくなかったです・・・。
ただ高島屋にも近く、なんばを拠点に過ごすには利便はとても良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スイスホテル南海大阪 2020年11月06日 13:36:50
-
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご利用のご感想や評価のご投稿にも心よりお礼申し上げます。ラウンジや朝食に関しましては、頂戴しましたご意見を関連部署担当者に共有し、お客様のご期待に添えますよう今後の参考にさせていただく所存でございます。この恵まれた立地条件を生かしつつ、これからもご満足頂けるホテルを目指し、努めて参りますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りでお得 3日前まで受付 エグゼクティブクラブ
- ご利用のお部屋
- 【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 14:07:55
-
冷蔵庫がぜんぜん冷えなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- スイスホテル南海大阪 2020年08月28日 12:55:03
-
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご利用のご感想や評価のご投稿にも心よりお礼申し上げます。
しかしながら、冷蔵庫の使用に関しまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘は客室担当責任者と共有し、再発防止に向け、対策に取り組む所存でございます。
今後もご滞在の全てを通しよりご満足いただけますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長
- ご利用の宿泊プラン
- 7/19まで予約受付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 21:58:34
-
駅直結の立地が非常に便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- スイスホテル南海大阪 2020年08月04日 17:07:41
-
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。お気付きの点がございましたら、改善できますよう努めてまいりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。これからもこの恵まれた立地条件を生かしつつ、より一層充実した滞在をご提供できますよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
スイスホテル南海大阪
マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】レストラン15%OFF & エステ20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たぁとぅんさんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- たぁとぅんさん [50代/男性] 2019年10月23日 10:10:49
-
毎年9月に高野山に行くのに立地的に都合が良いので宿泊しておりますが、残念ながら年々サービスが悪くなっております。特に本年は予め別々にチェックインをすることを伝えていたのにも係わらず(一昨年もそれでトラブったので...)、今年もきちんと対応してもらえず、また、日本語があまり流暢ではない外国人スタッフがわたくしのものではなく別の名前のゲストのカードキーを再三に渡って渡されましたときには、その対応とその横で電話対応にかまけて横目で見ているのになにもフォローをしない女性スタッフには呆れました。(そのスタッフは、アゴで指示してました???) 驚きましたね。これが一流(わたくしはそうは到底思えませんが世間一般的に)ホテルと言われるスタッフの対応なのでしょうか??
とにかく今年は呆れました。
3点にしておりますが、このレベルのサービスでは総合的にも1点の気分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- スイスホテル南海大阪 2019年11月07日 16:35:35
-
平素よりスイスホテル南海大阪にご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては、従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。お客様からの貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に鋭意努力してまいりますゆえ、この度のことは何卒ご容赦をいただきますようお願いを申し上げます。
今後とも、スイスホテル南海大阪をお引立ていただきますよう、重ねてお願いを申し上げます。
お客様のまたの「お帰り」を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス バリュー】
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 16:20:35
-
アドバンテージルームを予約したのに、取れなかったのでお部屋をもう少し広いお部屋をお取りさせて頂きましたと当日言われました。アップグレードになるのでしょうが、私はアドバンテージルームの新しいお部屋に泊まりたかったのです。お部屋も広いのはいいのですが、やはり、古い為、タバコでカーペットの黄ばみや匂いがありました。楽天のプランでアドバンテージルームにして予約も支払いも完了されているのにどういう事でしょうか?だったら前日の確認メール時にその旨を伝えるべきなのではないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スイスホテル南海大阪 2013年01月17日 15:51:59
-
先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約いただいておりました客室タイプをご用意できませず、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨に関しまして事前にご連絡ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、ご予約いただいた客室のご用意が難しい場合、お客様に直接ご連絡させていただくべきところを、この度は確認過程に不備があり、ご連絡ができておりませんでしたことを知り、猛省している次第でございます。
今後、このようなことがございませんよう、ご予約内容の確認に一層の注意を払うよう、担当部署責任者に指導いたしましたことを、ここに報告致します。
私ども、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも施設はもとよりサービスの向上に精進してまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・早期得割】早割りでお得 21日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 00:52:47
-
立地は最高でした。お部屋もキレイですごく高級感がありオシャレ。見晴らしもとても良かったです。ただアメニティは少なすぎ。泊まる人数分は揃えてほしいです。高層階だからなのかシャワーの水圧が弱いのも残念。フロントの女性の対応は笑顔がなく、接客ではなく対応という感じが否めませんでした。事務的に淡々とこなしている感じがして残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・早期得割】早割りでお得 60日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
空き状況から部屋をワンランク上げていただき、とても丁寧に対応していただけました。
慣れてないためスパやジム、お風呂の使い方がもう少し表に出ていると助かります(電話で聞けばいいのでしょうが)。あとルームサービスのメニューはQRコード読み取りですが、飛んだ先の内容が読みづらいので改善していただければなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
また、スタッフの対応に関する温かいお言葉を頂戴し、皆にとって大きな励みになることと存じます。
この度、ジムとスパのご利用方法とルームサービスメニューにつきましては、お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘はすべて関連部署にて共有し、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪を何卒よろしくお願いいたします。
今後もご滞在中、何かご不便を感じられる点などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人 スイスホテル南海大阪