楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンヒルホテル アーバン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.79
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.20
  • 食事3.92

風呂1

投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 22:38:45

スタッフの対応面、部屋の設備面を中心に体験のほとんどが残念なものでした。下記に箇条書きにします。
1、領収書の宛名を別の紙に書いたのに宛名が違う
2、バスタブの排水溝カバーのサイズが排水溝と合っておらず、お湯を溜めようと栓をしても少しづつ漏れていく
3、排水溝カバーを一時的に外してようやくお湯に浸かれたが、栓を抜くと排水の勢いが良すぎるのか奥が詰まっていて排水スピードに追いつけないのか、バスマットやトイレの便座がある床面に盛大に水が逆流し、奥の黒い汚れが床に散乱した。
4、部屋を清掃してもらったが、靴が揃えられておらず、風呂場のカーテンにかけてあったフェイスタオルがそのまま放置されていた。
5、金曜日の夜にシャツのクリーニングの翌日受け取りについて尋ねたところ「はい、可能です」と答えられたので、当日仕上げも可能かと聞くと「確認したところ本日の受付は終わっていて土日はお休みでしたので月曜日朝受付の夕方仕上がりになります。」と言われた。間違った案内を訂正することには何も思わないが、先に可能と言ったことについて詫びる様子がなかったことに違和感を覚える。

2泊で16,000円ほどなので過剰な期待はできないが、これまで泊まったホテルでここまでのクオリティはなかったので久しぶりにレビューを書いてみました。
ホテルの方がご覧になって良いホテルに近づいてくれると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
グリーンヒルホテル アーバン 2020-01-27 06:02:56

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
数々のご指摘・ご意見、ホテルスタッフ一同にて拝読させていただきました。

クリーニングに関しまして、誤った情報をお伝えしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
担当したスタッフは経験が浅く、勉強不足でした。
館内でのサービスにおいて、しっかり把握しておく必要があると感じております。
今回の件に関しまして清掃・フロント対応におきまして、徹底して指導する様にいたします。

貴重なご意見をいただき、有難うございます。
お客様のご意見は当ホテルの向上の為、しっかりと活用させていただきます。
また、お近くへお越しの際はグリーンヒルホテルアーバンをお選びいただければ幸いでございます。
ご投稿・ご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
★素泊りプラン★(´・` )Zzz 【三宮・新神戸 徒歩 9分】
ご利用のお部屋
【禁 煙  シングルル-ム】