5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 08:58:34
-
立地だけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグランヴィア和歌山 2023年03月30日 20:33:08
-
ご投稿者 様
この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様には立地以外の点でお気に召す点がなかったご様子、誠に恐れ入ります。
今後、ご投稿者様にもご満足いただけるよう、サービス向上に努めつつ、ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランヴィア和歌山
阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ特典プラン】口コミ投稿で無料アップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙) 】
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 23:11:34
-
Wifiの電波が悪く、非常に不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルグランヴィア和歌山 2021年09月12日 16:21:02
-
ご投稿者様
この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
Wifiに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
ご投稿者様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランヴィア和歌山
川口 周子
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ特典プラン】口コミ投稿で無料アップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙) 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 18:31:09
-
浴室に30匹程の蟻がおり、部屋にもいるのではないかと思い寝ることが出来なかった。
精算時にフロントで蟻が出た事を伝えるが、適当な詫びで終わり、対応の悪さを感じた。
もうこのホテルに宿泊することは今後ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルグランヴィア和歌山 2018年06月24日 11:34:50
-
ご投稿者様
この度はホテルグランヴィア和歌山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらこの度はご投稿者様のご期待にお応えできず、蟻の出現に重ね、私共スタッフの対応の悪さなど、大変ご不快なご宿泊となり、返す言葉もございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様にご利用いただきましたお部屋は、現在蟻退治の対策中につき、ご提供を見送っております。
お客様からのお声に対する対応に関しましても、お客様のお気持ちに寄り添い、誠意をもってお応えすべく、スタッフ一同意識を改めてまいります。申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランヴィア和歌山
宮本 和英
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン18時以降限定得割】ビジネス&ひとり旅【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【Simmosベッドで快眠♪ダブル[スタンダード1]禁煙】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 01:35:15
-
信じられませんでした。湯船と湯船に接している壁の隙間にシャワーをあてると、その隙間からゴミや以前宿泊した方の髪の毛などが大量に溢れてきました。2泊してそれぞれ別々の部屋でしたが、2泊目も同じでした。恐らく客室のほとんどが同じと思います。和歌山市内では上位のホテルだと思いますが、清掃の行き届いてない残念過ぎるホテルです。次回は宿泊することがないと思いますが、万が一宿泊するならば排水管のつまりを除去するジェル状の液体を数本用意して宿泊します。睡眠がとれないくらい朝方まで清掃に時間がかかりそうです。この後に数軒他のホテルに宿泊しましたが、同じことはありませんでした。ホテルの計らいにより変更された2泊目の客室の隙間からのゴミの有無を確認しないスタッフも残念でした。ホテル側に質問ですが、清掃道具の持ち込みは可能ですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルグランヴィア和歌山 2017年11月14日 13:15:58
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
早速ですが、ご投稿者様のご期待にお応えできず、大変ご不快なご宿泊となり、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様のご指摘どおり、直接ご指摘を頂いたフロント係が、清掃員に口頭での指示で済ませ、清掃状態の確認を怠ったことが原因と深く反省しております。
投稿者様や、多くの顧客の方にこのようなご指摘を頂くことのないよう、清掃業務、設備メンテナンス改善に努め、顧客の皆さまの満足度向上にむけて、努力してまいります。
誠に手前勝手な願いではございますが、和歌山へお越しの折にまたご宿泊頂けますよう、フロント一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただき誠に有難うございます。
ホテルグランヴィア和歌山
川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定得割】連泊でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル[モデレート]喫煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
これまでグランヴィア岡山、広島、京都、大阪、和歌山と宿泊しましたが
ここは系列の中では最低評価です。
グランヴィアというより近鉄百貨店付属ビジネスホテルという感じがしました。
グランヴィアステイタスとして今後更なる研鑽を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
系列ホテルを鑑みてご期待に添えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
グランヴィアステイタスのホテルとして、ご投稿者様にご納得いただける日を目指し、スタッフ一同研鑽して参ります。
ご投稿者様に再度ご来館ならびにご評価いただけます時をお待ち申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルグランヴィア和歌山
宮本 和英