楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.46
  • 食事4.22

総合4

ぐうちゃんpoohさんの 千里阪急ホテル のクチコミ

ぐうちゃんpoohさん [50代/女性] 2013-04-05 18:01:50

ここ数年、年に1度帰省の折に利用させていただいているが、今回、初めて利用したプランで、朝食を別払いだったのだが、小学生料金があるにもかかわらず、チェックアウト時の精算でこちらから確かめなければ、大人料金で平気で
精算されるところだった。3連泊のうち2食利用したのだが、2食ともだったので、間違いとは言えないだろう。ひとこと確認するのがサービスではないかと思った。また、部屋のグラスが使用した分の入れ替えがされてなく、仕方ないので、洗面所のものを使用した。
今までになく安いプランでの利用だったので、仕方ないのかなぁと思わないでもないが、嫌な後味となった。
いままでの利用では、とても気持ちよく利用させていただいていただけに、かなりがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
千里阪急ホテル 2013-04-13 09:31:33

いつもご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして数々のご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お食事の件につきましては、チェックイン時やレストランの受付にて、お客様の人数確認だけではなく、大人様お子様の人数も確認し、ご案内をするべきでございました。
大変申し訳ございません。
お部屋のグラスに関しましては、新しいグラスをお入れしておくべき所、清掃係の者が入れ忘れをしておりました。
この度担当した清掃係員にはもちろんの事、他の清掃係員にも厳しく申し伝え改善し取り組むよう指示致しました。
今後もよりお客様がより心地よくご滞在していただけるように努めてまいります。
是に懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

千里阪急ホテル 宿泊

ご利用の宿泊プラン
何人泊まっても1室9,900円!訳ありタイムセール【得旅】
ご利用のお部屋
【■【喫煙】トリプルルーム(ソファベッド対応)■】
ぐうちゃんpoohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ