楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.52
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.48
  • 食事4.25

総合5

おっかさん2953さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

おっかさん2953さん [50代/女性] 2019-05-05 16:30:50

朝ごはんはとても上品で美味しかったです。
お部屋も広くとてもきれいでした。
連泊しましたが、お掃除もしっかりしてくださり、コーヒーやミネラルウオーターも補充してくれました。
お部屋にマドレーヌやパウンドケーキがサービスであってちょっとリッチな気分になれました。
従業員の方も皆さん丁寧にあいさつしてくださったり丁寧な対応でまた泊まりたいなと思いました。
残念なのは部屋に金庫がないことです。
連泊して、お部屋のお掃除お願いすると、貴重品を部屋に置いていくのは少し勇気がいります。
金庫を設置してほしいなと思いました。

ベットも高級感があり、寝心地もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
千里阪急ホテル 2019-05-05 18:29:14

この度は千里阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見お寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在に関しましてご満足いただけたようで何よりでございます。
客室内に金庫の備え付けがございませんこと、誠に申し訳ございません。ご滞在中、貴重品のお預かりはフロントにて承らせていただいておりますが、そのご案内も足りなかったと思われます。

スタッフ一同、今後もご満足いただけるよう業務に励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

千里阪急ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】≪朝食1泊分無料など3大特典付き!≫連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【西館スーペリアツイン(喫煙)】
おっかさん2953さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ