楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事2.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 20:25:26

部屋が全体的に古い。壁が黄ばんでいる。
エアコンが冷房しかきかない。
海遊館チケット付きには満足しています。
朝食は、パンが少ししかない。サラダがキャベツしかない。
どこにでもあるような、ポテトサラダや、オムレツ。
ひと手間かければ違うと思います。
毎日同じことの繰り返しだと思いますが、旅行者は、
その旅行のその日が数か月か1年か数年に1回のことで
あるかもしれないので、朝食にしてももう少し、レベルアップ
してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
大阪富士屋ホテル 2013-11-08 11:22:22

ご利用ありがとうございました。

お部屋に関しまして、ご迷惑お掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。

当ホテルは、今リニューアル工事をしております。

リニューアル後は、お部屋や朝食など、
改善されます。


ご指摘ありがとうございました。


また海遊館チケット付きプランに、
ご満足頂き、大変嬉しく思います。


またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】カップルで!ご家族で!お一人で!『海遊館』チケット付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪】