楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が全体的に古い。壁が黄ばんでいる。エアコンが冷房しかきかない。海遊館チケット付きには満足しています。朝食は、パンが少ししかない。サラダがキャベツしかない。どこにでもあるような、ポテトサラダや、オムレツ。ひと手間かければ違うと思います。毎日同じことの繰り返しだと思いますが、旅行者は、その旅行のその日が数か月か1年か数年に1回のことであるかもしれないので、朝食にしてももう少し、レベルアップしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。お部屋に関しまして、ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。当ホテルは、今リニューアル工事をしております。リニューアル後は、お部屋や朝食など、改善されます。ご指摘ありがとうございました。また海遊館チケット付きプランに、ご満足頂き、大変嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
部屋が全体的に古い。壁が黄ばんでいる。
エアコンが冷房しかきかない。
海遊館チケット付きには満足しています。
朝食は、パンが少ししかない。サラダがキャベツしかない。
どこにでもあるような、ポテトサラダや、オムレツ。
ひと手間かければ違うと思います。
毎日同じことの繰り返しだと思いますが、旅行者は、
その旅行のその日が数か月か1年か数年に1回のことで
あるかもしれないので、朝食にしてももう少し、レベルアップ
してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
お部屋に関しまして、ご迷惑お掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
当ホテルは、今リニューアル工事をしております。
リニューアル後は、お部屋や朝食など、
改善されます。
ご指摘ありがとうございました。
また海遊館チケット付きプランに、
ご満足頂き、大変嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。