楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事2.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-09 18:35:32

入浴後、栓を抜いたらユニット全体にお湯があふれた。
その際のフロント対応は迅速でよかったが、その事象自体大変不満。
たぶん二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
大阪富士屋ホテル 2011-01-10 13:59:29

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご来館頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事を起こさぬ様、設備担当者と再確認を行い、改善に努めてまいりますので、ご了承頂けたらと存じます。

これに懲りず,大阪富士屋ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます

マネージャー
喜山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限界に挑戦☆驚きの10倍ポイントde HAPPYプラン♪
ご利用のお部屋
【【ツイン】道頓堀すぐ!全室インターネット接続可能♪大阪満喫】