7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 12:09:21
-
全室LANと書いてあるのに部屋にLANがないという。一体どういうこと。
駅が近いことと1Fに入っている居酒屋さんのサービス券がある点は評価。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 高田ターミナルホテル 2011年07月29日 18:50:13
-
この度は、高田ターミナルホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘いただきました「LAN設備」の件でございますが、専用のモデムセットをフロントにてお貸出しております。
楽天での記載が分かりづらく、またご宿泊の際のご案内が不十分だった為お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご投稿有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き・滞在エコプラン(アメニティ・掃除なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
azl1559さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- azl1559さん [70代/男性] 2024年02月25日 21:09:35
-
三連休だったからでしょうか、普段の休日前日の宿泊料より、2千円は高くしてありませんか?宿泊料7700円+駐車料700でした。高田駅近くのホテルはみな満室だったので、やむを得ず宿泊しました。ホテルを経営していくには利益を上げなくてはなりません。連休ゆえに便乗して値上げするのも理解出来ますが、後味がすっきりしないのは、値上げ幅が大きかったからだろうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 高田ターミナルホテル 2024年02月26日 13:14:14
-
毎度、高田ターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度ご指摘頂きましたご料金の件でございますが、弊ホテルのシングルルームの正規料金は7.700円となっております。通常お電話でのご予約は、正規料金をご案内し販売をさせて頂いております。お部屋の空き状況により本サイトやその他インターネットサイトでは、特別価格としてお値引きをして販売させいただいております。今回ご宿泊頂きましたお日にちは、お客様のおっしゃる通り3連休ということもあり、ほぼ満室の状況であったため、本サイトを含めすべてのサイト、お電話でのご予約を正規料金で販売させていただきました。
尚、ご駐車料金は、一律の料金となっております。
ご投稿頂きありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード素泊まりプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙】
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 19:16:26
-
女性の受付の態度が悪すぎる
二度と泊まりたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 高田ターミナルホテル 2022年08月02日 19:58:33
-
この度は、当地域の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたにもかかわらず、御客様に対して、ご不快な接客対応との事で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
コロナ禍の厳しい状況下において、折角ご宿泊いただきました御客様に対して、二度とこの様なことの無いよう、フロントの対応だけでなく、全スタッフに接客態度について改めて十分注意致しました。
ご不快の中、ご投稿いただき誠に有難うございました。
重ねてお詫び申し上げます。お許しください。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(お一人様用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 22:45:34
-
サービスが悪いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 高田ターミナルホテル 2019年07月18日 08:03:33
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
弊ホテルをお選びいただきご宿泊いただきましにもかかわらず、フロント対応が悪く申し訳ございませんでした。
今後、フロント貸出の備品(アイロン、ズボンプレッサー等)ご要望(お部屋までお持ちする等)に応じてお貸出しができますよう改善いたします。
貴重なご投稿有難うございました。
不行き届きな点、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価★HAPPY BIRTHDAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 14:24:23
-
部屋の清掃は、きちんとしてあり綺麗でした。しかし、残念ながら、タバコ臭いです。今時、禁煙か喫煙か選べないホテルは、時代遅れだと思います。喫煙の部屋が多いということですか?高田駅前のホテルは初めて利用しましたが、他もそうなのでしょうか。高田駅前の活性化をはかるなら、まずそこを改善したほうがよいです。帰宅した後、パジャマがタバコ臭くて、ビックリ。タバコが嫌いな人間にとったら気分が悪いです。タバコが好きな人のほうが少ないはずです。もう泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 高田ターミナルホテル 2014年06月08日 15:58:21
-
この度は、ご利用をいただきましたにもかかわらず、タバコの臭いで不快なご宿泊となってしまいましたことお詫び申し上げます。
禁煙部屋の数は限られております。他のお部屋につきましては、空気清浄器および消臭剤等での対応となってしまいます。
禁煙ご希望のお客様に対してのご説明不足も反省しております。
完全禁煙部屋につきましては、壁紙、カーペット、カーテンなどの交換しなければならず、、一度に喫煙部屋から禁煙部屋に変更することは困難ですが、予め禁煙ご希望のお客様には、より一層の消臭に努めてまいります。
ご不快なご宿泊になってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き・エコプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みいしゃ4961さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
- みいしゃ4961さん [50代/男性] 2013年02月21日 16:29:04
-
連泊初日にLANモデムが動作不良で、フロントから入れ替わり部屋に3人来ました。接続設定のマニュアルを見て自分で設定するところが、「98、2000、XP用のマニュアル」しか用意されてなく、Windows7用をリクエストすると、急ごしらえのようなマニュアルを出されたものの、その内容が「プロセスを一つ飛ばしてあるため」全く分からないものだった。設定後もネット接続が途中で切れるため、「別のモデムセット」をたのみ試みたが、暫くしてまた同じ状況に。仕事で使うため困っていたが、フロントの方はこれ以上の事は分からないらしく、ここまでに1時間以上時間を浪費している為、その日は諦め、翌日自分でパーツを買ってきて、やっと普通に使えるようになった。「PC可。LAN接続OK、と宣伝する以上は不具合を改善しておくべき」
翌日、部屋に戻ると私の持ってきたハブラシが無くなっていた。エコプランでハブラシ持参で来たのに。おそらく捨てたのだろう。(4連泊なので、これも別に買い求めた)
最後の日に「もう1泊同じプランで追加予約した」。ところが、夜遅く疲れて部屋に入ると「明らかに別グレードの部屋になっている」疲れて直ぐに横になりたいのに、フロントに電話し、その間ベッドにも座らず、立ったままフロントマンが来るのを待たされた。もう少しホスピタリティを考えたほうが良いです。以上の内容はソフト面で改善できるできる事ばかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 高田ターミナルホテル 2013年02月21日 19:37:29
-
ご宿泊頂き有難うございました。
この度のご宿泊の際、不備な点がありお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございませんでした。
ご指摘のネット環境につきましては、「7対応マニュアル」を至急整備いたします。又、ハブラシの件につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者に十分注意し、今後このようなことのないように努めさせていただきます。
ルームチェンジの件つきましては、お客様が一度チェックアウトをされ、新たに追加のお申込をしていただきました。予め連泊のご予約でございましたら同じお部屋でご利用頂くようにさせていただきますが、当日、既に他のお客様のご利用がございましたのでご不自由をおかけ致しましたが他のお部屋にご案内をさせていただくこととなりました。ご案内をさせていただきましたお部屋は、前日ご利用いただきましたお部屋と同タイプのお部屋でございます。
弊ホテルのいたらぬ点、多々ございましたこと改めましてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘いただきましたことを改善し快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- エコプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
10月13日から2泊。20度超え。暑いのにエアコンが全く動かずフロントに電話したら「全館一括管理で今は暖房だけです、暑いなら窓開けて下さい」とかいつの時代のホテルだ。
エレベーターも1基しかない上に扉開くまで時間かかる旧式だし、安かろう悪かろうのホテルで残念だった。
食事は美味しかったですが宿泊しなくても食べられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご指摘の空調、エレベーターにつきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。
空調につきましては、全館集中の方式なため朝晩の冷え込み(一日の温度差)等により暖房に切り替をしてしまいました。また、エレベーターにつきましては、数日前より不具合が生じており、ご利用定員及び昇降速度を調整運転中でございます。半導体不足で修理に時間がかかっておりご迷惑をおかけ致しております。
言い訳がましいことを申し上げましたが、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。