楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.63
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.99
  • 食事4.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃー坊くんさんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

ちゃー坊くんさん [40代/男性] 2014-01-14 09:55:43

今までホテルでこれほど憤りを感じた事はありません。

遠くにいる親、兄弟に大阪宿泊をプレゼントし、事前予約決済を済ませました。
6名なので3部屋予約しましたが、
私の兄弟がチェックインの際に何度3部屋予約しているはずだと伝えても二部屋しか予約されていないと言い張るのでやむなく2部屋に6人が寝る事に。狭い部屋なのでエキストラベッドもなしです。
そして翌日に、私の電話に、昨夜泊まっていませんよね的な留守電が入ってました。

家族に確認しても伝えた予約内容も間違えありませんでした。
ホテルに確認の電話を入れたら、
へらへらと笑いながら「すみませ~^ん、ミスですが二泊の内、今日は泊まれますよ~」
笑った事を僕が注意すると、また笑い声ですみません。。。

あまりにも、考えられないひどすぎる対応でした。

家族への好意も全て無駄になりました。非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル法華クラブ大阪 2014-01-14 14:20:03

この度は、ホテル法華クラブ大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊につきましては、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またご確認のお電話に対しての対応につきましても大変失礼な態度で申し訳ございませんでした。
担当者には厳重に注意し改善して参ります。

今後このような事の起きないよう、従業員一同で取り組んで参ります。
ご家族の皆様にも深くお詫び申し上げます。

今回のお叱りを真摯に受け止め、改善も含めホスピタリティホテルを目指し従業員一同精進してまいります。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早得プラン♪早いもの勝ち(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★セミダブル[喫煙]★広さ14平米・ベッド幅140センチ】