楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.02
  • 食事4.59

総合5

じょんとずんさんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

じょんとずんさん [40代/女性] 2020-11-30 22:14:45

11/26木曜に宿泊。
フロント:男性スタッフがとてもハキハキしていて好印象でした。
お部屋:シンプルで良い。空気清浄機の給水タンクのフタに黒カビ?が。。綺麗にしてほしい。
消臭ミストは嬉しいのですが、匂いがダメでした。無香料を置いて欲しいです。
お風呂:21時ごろ大浴場へ。平日だからか誰もおらず貸切状態でした。人数制限を設けているので土日は混むのかもしれません。
朝食:とても美味しいです。
ただ、一部の年配の方がノーマスク、ノー手袋でした。コーヒーだけ?かわかりませんがノーマスクで話しかけられたのでビックリしました。サラリーマン、若い方はマナーを守っていただけに残念です。

建物の古さは仕方ありませんが
接客や清掃でしっかりカバーされればとてもコスパの良いホテルだと思います。
周囲がラブホとのことですが、ホテル内は静かですし全然気になりません。
また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル法華クラブ大阪 2020-12-02 13:44:33

この度はホテル法華クラブ大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の空気清浄機に関しましては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
今後も細かな点検を行って参ります。
また、感染予防対策に対しましてご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
引き続きご宿泊の皆様へご協力をお願いするとともに、ご安心してお泊り頂けますよう館内の消毒等徹底して参ります。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また大阪にお越しの際にはご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高畠

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 【スタンダード】プラン ~自慢の朝食付き~
ご利用のお部屋
【★セミダブル[禁煙]★広さ14平米ベッド幅140センチ】