楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.64
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.99
  • 食事4.56

総合5

あくび3723さんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

あくび3723さん [50代/女性] 2023-03-14 09:31:06

いつもお世話になっております。6回目の利用です。いつもながら丁寧なご対応ありがとうございます。ただ気になった点が1点。受付をしてくださった男性のフロントの方が落ち着きがあり、良かったのですが、その後、チェックインしてから部屋で全国旅行支援のクーポンチャージが上手くいかず、フロントに戻って相談したところ、快くやってくださったのですが、スマホの読み寄りの際、スマホカバーが邪魔になり「カバーを外しても良いですか」と言いながら、強引に外そうとされ、こちらとしては慌てました。粘着でスマホとカバーを装着してるので無理矢理外されると、困るんです。読み込みはカバーを外さなくても出来るようになっているので、一言言った後、一旦スマホを返して頂ければ、読み取り出来るようにしたのに、焦りました。その後も、フロントに立ち寄った際には元気よく対応して下さってたので、恐らく一生懸命で落ち着いて判断出来ないのかも、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル法華クラブ大阪 2023-03-16 16:12:53

いつもホテル法華クラブ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら旅行支援クーポン利用方法の説明の際に、お客様への配慮が欠けていた行動であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

そしてこのようなことがあったにもかかわらず、労いの言葉を掛けて頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、接遇を見直してまいります。

お忙しい中の、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。二度とこのような事が無いよう努めてまいります。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部門 主任 二階堂

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022】 ~関西郷土料理が自慢の朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【★シングル【禁煙】広さ14平米・ベッド幅140センチ】
あくび3723さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ