楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビナリオ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.90
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.29
  • 食事4.77

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 20:11:59

・フロント最低

・オンライン予約でした。
 自動チェックイン、自動チェックアウトで導入となっているが、予約確認メールに
 自動チェックインの方法が予約メールに記載が無いから、フロント寄った。
 と、言ったのに

 チェックインカードを出され全項目記載を指示された。
 そもそも、オンライン予約、オンライン事前決済している場合、
  本人確認のために、フルネームと電話番号程度を記載するのがほとんど。 
  と言っても
  チェックインカード、全項目記載を指示する。フロントマン。

  更に、最後に、自動チェックイン機用のレシートを渡され、
  渋々、自動チェックイン機に行き、レーシートを読ませると
  またまた、氏名から入力をしないと先へ進めない。

  2回も、チェックイン作業をさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルビナリオ梅田 2022-06-13 17:21:56

この度のご宿泊ありがとうございました。

チェックイン時、スタッフの対応で不快な思いを強いる結果となってしまいましたこと、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。

私どもでは、事前情報登録がない、又は、不完全な事項のみ、紙のカードに記入いただいております。

今回2名で宿泊でしたので、ご記入いただいた通り、ご自身とお連れ様の2名のお名前と連絡先の記入が必要で、この項目の記入をいただきました。

今回は、機械操作も含め、至らない点が重なってしまいましたが、いただいたご意見を基にスムーズなチェックインとなるよう、改善してまいりたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見・感想を投稿いただき、ありがとうございました。

ホテルビナリオ梅田 宿泊支配人 生嶋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2名利用でお得プラン♪10時アウト≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【■コージーツイン■禁煙】