楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビナリオ梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネス利用で4泊しました。①高周波音前回宿泊で泊まった時も同じでしたが、音に敏感な方には勧めません。アメニティで耳栓が常備配布していましたが、理由が理解できました。②ユニットバス(風呂トイレ型)少し手狭な感じです。③フロントでの対応楽天での朝食付きプランがなく、現地での申し込みを希望しました。Web決済ではなく現地フロント決算、レストラン経営はホテルと同じとの事でしたが、領収証の発行が宿泊と別でしか発行しかできないとの事。システム都合という説明でしたが、全く納得いかない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊利用ありがとうございました。投稿されたご意見・感想の中で、「領収書」の件についてですが、私どもでは、2023年10月 1日からインボイス制度(正式名称:適格請求書保存方式)が施行・開始されたことにより、従来承っておりました、以下の内容の取扱いを終了することといたしました。①複数の領収書を1枚にまとめること。②1枚の領収書を複数枚に分けること。③1枚の領収書合計金額と異なる領収書を発行すること。今回の場合、①に該当します。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルビナリオ梅田 フロント
ホテルビナリオ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
ビジネス利用で4泊しました。
①高周波音
前回宿泊で泊まった時も同じでしたが、
音に敏感な方には勧めません。
アメニティで耳栓が常備配布していましたが、理由が理解できました。
②ユニットバス(風呂トイレ型)
少し手狭な感じです。
③フロントでの対応
楽天での朝食付きプランがなく、現地での申し込みを希望しました。
Web決済ではなく現地フロント決算、レストラン経営はホテルと同じとの事でしたが、領収証の発行が宿泊と別でしか発行しかできないとの事。
システム都合という説明でしたが、全く納得いかない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊利用ありがとうございました。
投稿されたご意見・感想の中で、「領収書」の件についてですが、私どもでは、2023年10月 1日からインボイス制度(正式名称:適格請求書保存方式)が施行・開始されたことにより、従来承っておりました、以下の内容の取扱いを終了することといたしました。
①複数の領収書を1枚にまとめること。
②1枚の領収書を複数枚に分けること。
③1枚の領収書合計金額と異なる領収書を発行すること。
今回の場合、①に該当します。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルビナリオ梅田 フロント