楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸 西神オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
お風呂場のカーテンが菌であろうピンクで染まっており、浴槽にお湯を張って、カーテンをお湯側に浸ける時、不快でした。連泊しましたが、カーテンの交換はなく、流石にフロントに伝えました。食事に関しては、これだけコロナの第6波が来て、患者が急増しているのに半分に縮小してビュッフェスタイルのまま。今こそ早めの対応が必要と考えます。初日も2日目も大広間のレストランは、私を入れて3組だけでした。部屋で食べられるピクニックセットのように蓋付きの容器にする等、早めの工夫を期待します。毛布を掛け敷き両方お願いしていますが、2日目に毛布を全て畳んであります。シーツ交換の時に元に戻すぐらいのサービスをして頂きたい。ビジネスで疲れて帰って来て、一からやり直しはしんどいです。朝だけ居るフロントの女性だけ挨拶をしません。こちらから色々なお願いをして男性スタッフの誠意は感じられることも多々ありますが、この女性スタッフは、イメージダウンです。朝は気分よく挨拶して欲しいものです。ちなみにレストランに居る唯一、若い女性スタッフは、とても感じのいい方です。クレーム的な文章になりましたが、いいところは、それ以上に、そうでないところは、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、神戸西神オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。いつも大変お世話になっております。この度のご宿泊に際し、私共の客室点検不足により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ベッドメイキングにつきましてもお客様のお手を煩わせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しまして貴重なご指摘をお寄せ下さり、感謝申し上げます。また私共スタッフの至らぬ接遇によりご不快になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点を深く反省し、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。神戸西神オリエンタルホテル宿泊部 河合 亮介
神戸 西神オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ
お風呂場のカーテンが菌であろうピンクで染まっており、浴槽にお湯を張って、カーテンをお湯側に浸ける時、不快でした。連泊しましたが、カーテンの交換はなく、流石にフロントに伝えました。
食事に関しては、これだけコロナの第6波が来て、患者が急増しているのに半分に縮小してビュッフェスタイルのまま。今こそ早めの対応が必要と考えます。初日も2日目も大広間のレストランは、私を入れて3組だけでした。部屋で食べられるピクニックセットのように蓋付きの容器にする等、早めの工夫を期待します。
毛布を掛け敷き両方お願いしていますが、2日目に毛布を全て畳んであります。シーツ交換の時に元に戻すぐらいのサービスをして頂きたい。ビジネスで疲れて帰って来て、一からやり直しはしんどいです。
朝だけ居るフロントの女性だけ挨拶をしません。こちらから色々なお願いをして男性スタッフの誠意は感じられることも多々ありますが、この女性スタッフは、イメージダウンです。朝は気分よく挨拶して欲しいものです。ちなみにレストランに居る唯一、若い女性スタッフは、とても感じのいい方です。
クレーム的な文章になりましたが、いいところは、それ以上に、そうでないところは、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、神戸西神オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。いつも大変お世話になっております。この度のご宿泊に際し、私共の客室点検不足により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ベッドメイキングにつきましてもお客様のお手を煩わせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しまして貴重なご指摘をお寄せ下さり、感謝申し上げます。また私共スタッフの至らぬ接遇によりご不快になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点を深く反省し、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
神戸西神オリエンタルホテル
宿泊部 河合 亮介