楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸 西神オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
最悪でした!!!朝食に降りている間に、キーを開けて入るなんて!部屋に入ってびっくり!ベットの上にシーツのたたんだのが置いてあるなんて!勝手に開けて入ったって事ですよね!まだチェックアウトしてないのに!近くのスタッフに、開けて入りましたよね?と言うと、ピンポン押しましたよ…とか言われて、そういう問題じゃないでしょ! 勝手にキーを開けて入るなんて!常識ではありえない事ですよね!フロントに連絡をし、その後チェックアウトしましたが、指摘するまで謝罪はなく、上の責任者の方が出てくる事もなく、まあ気分の悪い事! 開口一番謝罪があるのが当然だと思います。せっかくのエグゼクティブが…聞いて呆れるハイクラス???とは名ばかりのホテルでした。翌日も電話の一本もなく、こちらからすると、謝罪はありましたが…プライベートなので電話は遠慮したとの事…すべてが言い訳にしか聞こえません。後日お手紙と菓子箱をいただきましたが、見るからにめんどくさそうな包装で…思い出しては腹が立ち… まあ本当に嫌な思いをしました。結婚記念日にと思い楽しみにして行ったのに、かえってストレスになってしまいました。もう二度と行く事はないでしょう。このようなレベルで、ホテルの営業をされているのはいかがなものかと思います。ホテル業界に不信感でいっぱいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。結婚記念という大切な日にお泊り頂いたにも関らず、私共の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の件は、清掃担当者が連泊のお客様のお部屋と間違え入室し、また、その後の適切な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当日のチェックアウト時、責任者は待機しておりましたが、お客様からの「もう結構です」とのお言葉に甘え、直接お詫び申し上げる事を控えさせて頂きました。なぜ、もう一歩踏み込んだ行動を起こさなかったのか責任者を厳重に注意し、清掃担当者にもきつく注意致しました。今後このような事の無き様、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参ります。今後とも、皆様にご満足して頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。この度は、貴重なお言葉を頂戴し有難うございました。又、誠に申し訳ございませんでした。神戸西神オリエンタルホテル伊部 幸一
神戸 西神オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ
最悪でした!!!朝食に降りている間に、キーを開けて入るなんて!
部屋に入ってびっくり!ベットの上にシーツのたたんだのが置いてあるなんて!勝手に開けて入ったって事ですよね!まだチェックアウトしてないのに!
近くのスタッフに、開けて入りましたよね?と言うと、ピンポン押しましたよ…とか言われて、そういう問題じゃないでしょ!
勝手にキーを開けて入るなんて!常識ではありえない事ですよね!
フロントに連絡をし、その後チェックアウトしましたが、指摘するまで謝罪はなく、上の責任者の方が出てくる事もなく、まあ気分の悪い事! 開口一番謝罪があるのが当然だと思います。
せっかくのエグゼクティブが…聞いて呆れるハイクラス???とは名ばかりのホテルでした。
翌日も電話の一本もなく、こちらからすると、謝罪はありましたが…プライベートなので電話は遠慮したとの事…すべてが言い訳にしか聞こえません。
後日お手紙と菓子箱をいただきましたが、見るからにめんどくさそうな包装で…思い出しては腹が立ち… まあ本当に嫌な思いをしました。
結婚記念日にと思い楽しみにして行ったのに、かえってストレスになってしまいました。
もう二度と行く事はないでしょう。
このようなレベルで、ホテルの営業をされているのはいかがなものかと思います。
ホテル業界に不信感でいっぱいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
結婚記念という大切な日にお泊り頂いたにも関らず、私共の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件は、清掃担当者が連泊のお客様のお部屋と間違え入室し、また、その後の適切な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当日のチェックアウト時、責任者は待機しておりましたが、お客様からの「もう結構です」とのお言葉に甘え、直接お詫び申し上げる事を控えさせて頂きました。なぜ、もう一歩踏み込んだ行動を起こさなかったのか責任者を厳重に注意し、清掃担当者にもきつく注意致しました。
今後このような事の無き様、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参ります。
今後とも、皆様にご満足して頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
この度は、貴重なお言葉を頂戴し有難うございました。
又、誠に申し訳ございませんでした。
神戸西神オリエンタルホテル
伊部 幸一