楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸 西神オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸 西神オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.77
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

Ma_kunさんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ

Ma_kunさん [40代/男性] 2010年02月26日 18:14:48

部屋は、少し古さを感じますが、広くて良かったと思います。
食事は、北海道バイキングだったのですが、補充が遅れて物が無かったりで、不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
神戸 西神オリエンタルホテル 2010年03月03日 02:17:48

この度は、神戸 西神オリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお食事付のプランでお越しいただいたにもかかわらず、ご夕食の際お料理の補充が遅れ、ご満足のいくお食事をご提供できず、申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊部  大野 穂積

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ウインターセール!】朝+夕の2食が付いてオトク!バイキング2食付プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム ゆったり23平米】

総合2

だ・ほーんさんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ

だ・ほーんさん [40代/男性] 2010年01月04日 19:56:41

ホテル側へ
 電話でフロントに対して禁煙をリクエストしていましたが、喫煙部屋になっておりました。リクエストなので禁煙の部屋に入れなかったのは仕方ないのですが、チェックイン時に何の説明もありませんでした。加湿器もリクエストしていましたがこちらもなんの説明もありませんでした。フロント内の連絡を密に願います。(宿泊者はいちいち依頼した人まで覚えていません)

楽天側へ
 そろそろ、予約情報で禁煙を基本にしませんか?禁煙だけが書いてあるのは予約者に不親切です。もう禁煙の宿泊者の方が多いのではないでしょうか?喫煙部屋に泊まらされるのは苦痛です。喫煙可能部屋という書き方にしてもらえませんか?喫煙部屋でタバコを吸わないのは勝手ですが、禁煙者には喫煙部屋はつらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
神戸 西神オリエンタルホテル 2010年01月10日 05:48:27

この度は、神戸西神オリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際して私共の連絡の不手際により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いように、フロント内の連絡、お客様へのご案内を徹底する所存でございます。
何卒、ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 福本裕光

ご利用のお部屋
【【リニューアル】フォース43平米】

総合2

投稿者さんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 18:10:09

私は楽天トラベルの宿泊評価に関しては寛容な方ですが、今回は敢えて苦言を。

オリエンタルは楽天トラベル以外の予約でも宿泊しているんですが、リニューアルという言葉に期待していたんですが、今まで宿泊していた部屋タイプで予約すれば良かったと後悔しています。

部屋の臭いはあまり気にならない私でしたが、空気清浄機を借りようかなと思いましたがお盆で忙しいだろうと思い遠慮しました。
それでせめてお風呂くらいはゆっくりつかろうとお湯をはろうとしたら髪の毛が浴槽についていたし、極めつけは廊下を挟んだ前の部屋の客が五月蠅くて。

気分転換に一人ホテルでくつろごうとしたのが裏目に出た形となりました。

まさか私自身がこのような苦情を書くとは思わかなったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
神戸 西神オリエンタルホテル 2009年08月23日 14:46:14

いつも、当神戸西神オリエンタルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
客室においては度重なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
清掃には十分の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただくためにも、再度客室担当者に点検の再徹底を申し伝え致しました。
また、当館は8月上旬に客室フロアの全室改装を完了いたしております。
せっかくのご滞在にご満足いただける空間をご提供できませんでしたことを、大変心苦しく存じております。
今後このようなことのなきよう、従業員一同より一層心を引きしめましてお客様をお出迎えいたします。

ぜひとも、またのご来館をお待ち致しております。

宿泊部 梅木 ひとみ

ご利用のお部屋
【【リニューアル】禁煙デラックスシングルルーム23平米】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ