楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

なおみさじゅんさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

なおみさじゅんさん [30代/女性] 2014-01-28 14:31:37

今回はスウィートルームに泊まることがメインイベントの大阪旅行でした、ラウンジの利用も出来たけどうちの子供三人中下の二人は4才、2才と小さく普段通りおおはしゃぎでちょっと場違いでした…。夕食は日本食の鉄板焼のコースでしたがほとんど貸切状態だったので他の方に気を使わなく目の前でシェフに焼いてもらえてリッチな感じでした。しかし大人2人子供1人の夕食で予約したにも関わらず子供の予約が入ってないと言われ焦ってしまいました!単品で頼むにはあまりに高すぎす料理でもう一度確認したところフロントのミスだったとのこと、あのままこちらが確認を求めなければどうなっていたのかなー?!でもとりあえずは無事料理も出て食事なしの下の子にはデザートにアイスクリームを出してくれたりおもちゃをくれたりと気を使ってくれたのでまっ良しとしました。食事は朝夕共に美味しく良かったです。後はベッドの配置が微妙だったのでこちらが勝手移動させてしまいました。シャワールームとバスタブが別れてないのが残念でした。景色は絶景でした!!貴重な経験できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ヒルトン大阪 2014-01-31 14:11:12

この度は、ご家族でのご滞在に、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただけ、ご家族皆さまでご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子で、何よりでございます。お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。
ラウンジの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事、反省致しております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、ご家族皆さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】スイート+夕食=50,000円!スペシャルディナープラン(カクテル付)
ご利用のお部屋
【タワースイートルームツイン】
なおみさじゅんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ