楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-03 12:29:41

10ヶ月の赤ちゃんを連れての帰省に利用しました。眺望はまあいいかと安いプランにしましたが、部屋の向かいがオフィスビルでしたのでずっと障子を閉めたきり。もう少し高いプランにすればよかったです。離乳食は事前にルームサービス(1500円)でお願いしていましたが、野菜とお粥だけでした。リクエストがあればと言われ、白身魚もお願いしていたのに残念です。ベビーカーの貸出があれば、近くのデパートにも行きやすいので今後検討していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ヒルトン大阪 2014-10-10 16:53:59

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
賜りましたベビーカーの貸し出しサービスに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】