楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-18 20:43:57

8月17日に宿泊しました。他のヒルトンの雰囲気と似ています。エレベーターの中はほのかにハワイのヒルトンの匂いがするように思いました。
サービスはとてもよく、フロントの方の対応も快かったです。朝のブッフェのコーヒーもとても美味しかったです。
残念なことはお部屋の設備が今一歩というところ。ベッドサイドのライトが点かなかった、バスルームのシャワーの出が悪かったなど気になるところがありました。シャンプーやコンディショナーの匂いが安っぽい感じとか。
せっかくの従業員の方の快いサービスがもったいないです。私としてはどこのヒルトンも好きなのでもっと良くなると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトントリプル】