楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合2

もーもまんまるさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

もーもまんまるさん [40代/男性] 2018-09-22 07:17:18

期待に対する満足度は高くない。改装も中途半端。プールも狭く汚物清掃のため1日使用できず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン大阪 2018-10-09 10:25:28

このたびは、ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

今回のご滞在に関しましては、数あるホテルからヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えるおもてなしを持ってお迎え出来ず誠に申し訳ありませんでした。プールの一時閉鎖に関しましては、衛生面からお客様の安全を確保するために緊急的措置を取らせていただきました。そのため、プールのご利用を楽しみにしていただいておりましたお客様には申し訳なく心よりお詫び申し上げます。安全にそして安心してお寛ぎいただける時間と空間ご提供させていただくのが私達の務めでございますが、この度ご心労をおかけいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦頂き、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙 30平米】
もーもまんまるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ