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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 15:50:53

お値段相応のホテルです。概ね満足ですが、1つだけ非常に残念なことがありました。朝食会場での対応に不満があったため、評価を低くつけています。
朝食ビュッフェで息子の好きなバナナを取りに行ったところ、ありませんでした。前日にはあったため、ホールの男性(若めの担当者)にバナナはありますかと聞いたところ、すぐ持ってきますというようなことを仰って離れかけました。そこに後ろから別の男性(より年配の担当者)が割り込んできて、「申し訳ありません。本日バナナはありません」という旨を非常に早口て聞き取りづらい(おまけにこちらの話を一切聞かない)口調でまくしたてました。
明らかに真実でないことがばればれだったため、旦那を通じて他の人にお願いして持ってきていただきましたが、どれ程忙しい状況であったとしても、嘘はいかがなものかと思いました。残念です

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン大阪 2020-09-25 17:08:32

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご宿泊では、朝食スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

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