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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋にはなぜかオフィス用の椅子が配置してあり、消毒用の液体石鹸もない。朝食のビュフェではビニール手袋や食材にビニールカーテンの設置もなく新型コロナ対策が全く行われていない印象です、これがヒルトンホテルかと感じビジネスホテルレベルと思いました。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
部屋にはなぜかオフィス用の椅子が配置してあり、
消毒用の液体石鹸もない。
朝食のビュフェではビニール手袋や食材にビニールカーテンの設置もなく
新型コロナ対策が全く行われていない印象です、
これがヒルトンホテルかと感じビジネスホテルレベルと思いました。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。