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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 10:44:38

部屋にはなぜかオフィス用の椅子が配置してあり、
消毒用の液体石鹸もない。
朝食のビュフェではビニール手袋や食材にビニールカーテンの設置もなく
新型コロナ対策が全く行われていない印象です、
これがヒルトンホテルかと感じビジネスホテルレベルと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン大阪 2020-09-30 17:54:21

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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