楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は、30平米なかったし、朝食は、バナナを部屋に持って帰ってる人も平気だったし、コ-ヒ-も、紙コップで、持ってうろうろしてる。アッパホテルと同じようになってたと思います。アメニティも、女性にしているのに、男性用のシャンプーやパジャマもそうだった。高級ホテルじゃないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋や朝食など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
部屋は、30平米なかったし、朝食は、バナナを部屋に持って帰ってる人も平気だったし、コ-ヒ-も、紙コップで、持ってうろうろしてる。アッパホテルと同じようになってたと思います。アメニティも、女性にしているのに、男性用のシャンプーやパジャマもそうだった。高級ホテルじゃないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋や朝食など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。