楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 17:26:40

部屋は、30平米なかったし、朝食は、バナナを部屋に持って帰ってる人も平気だったし、コ-ヒ-も、紙コップで、持ってうろうろしてる。アッパホテルと同じようになってたと思います。アメニティも、女性にしているのに、男性用のシャンプーやパジャマもそうだった。高級ホテルじゃないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン大阪 2023-12-04 15:43:42

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋や朝食など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】