楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1551件中 161~180件表示

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 15:56:09

7/16に家族で京都・大阪・奈良方面の旅行のため、利用しました。
ヒルトンホテルということで設備、アメニティなどは全く問題ありません。
大阪駅からすぐという立地もあり、ホテル・駅を拠点にいろいろと出かけることができました。
ホテル内には自販機もありませんし、付近にコンビニもありませんが、駅の中で何らかの買い物をしてホテルに戻れば、何も困ることはないと思います。
チェックインの際、フロントの方の対応が良かったですね。事務的な処理だけではなく、(ヘトヘトに疲れていた表情を読まれてか)『一日お疲れさまでした、今日はどちらからお越しになってどのあたりを周遊されましたか』とか明日の行き先へのアドバイスなどの会話をしているうちに、疲れが癒されました。
決して安価なホテルではありませんが、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016年08月04日 10:44:47

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
この度のご滞在がご満足いただけ、またスタッフの励みとなる暖かなお言葉を賜り大変光栄に存じます。
大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。
関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と国内外のお客様より大変ご好評をいただいております。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 18:54:49

朝食会場にゴキブリが出ました。

いろいろとトラブルがありましたが、ホテル側の稚拙な対応で疲れました。
初めての人やお年寄りにはお勧めできません。
ヒルトンという名前に期待してはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016年08月09日 10:33:03

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず大変申し訳ありませんでした。朝食会場においては、お寛ぎのところ大変不快な思いをお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げます。この件を重く受け止め、今後このようなお客様に多大なご迷惑をお掛けすることが二度と無いよう衛生管理体制の見直しおよび強化徹底し、万全の態勢を整えていく所存でございます。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このようなご迷惑をお掛けしてしまい私といたしましても大変遺憾でございます。またその際には、スタッフの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。各責任者及び当該部署のスタッフには厳重に注意をし、今後の教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の度重なる失態お許しいただければ幸いでございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月05日 19:08:35

利便性は、とてもいい。
海外からの旅行者が、多く落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ヒルトン大阪 2016年06月13日 12:32:39

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりぴー0617さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ゆりぴー0617さん [50代/女性] 2016年03月25日 21:05:22

立地条件が最高ですね。また、スタッフの対応も素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年04月21日 16:19:11

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご期待に添え、その上便利なロケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
何度お越しいただいても、いいホテルである、と感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割7(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 23:07:38

お布団は最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年04月01日 16:40:04

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 23:06:47

スイートにグレードアップされて感激。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ヒルトン大阪 2016年04月01日 16:39:46

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご用意させていただいた客室にてごゆっくりとお寛ぎ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
季節の変わり目、 お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割7(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合3

MUTE1973さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

MUTE1973さん [40代/男性] 2016年03月12日 22:18:55

嵐(大野さん)のイベントの為利用させてもらいました。スイートということで期待したのですが、テレビが映らない(砂嵐、白黒になる)、コーヒー器周辺の照明が無くコーヒーがうまく入れられい等、非常に残念な思いをしました。外国人の利用が多いからそういう事に気がつかないのか、一度部屋内を確認することを勧めます。
風呂は豪華でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年03月22日 14:53:29

この度はヒルトン大阪をご利用いただき、また、お時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は数あるホテルより弊ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。この度のテレビに不具合に関しまして、客室・設備管理の責任者に再発の無いように確認作業の手順を見直し、強化を行うよう厳しく注意指示いたしました。また、お部屋の照明に関しましては、誠に貴重なご意見をありがとうございました。お客様に快適にご利用いただけるように照明を追加設置する等の対策を早急に行いたいと存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 20:04:33

結婚式へ出席する為、
前乗りの一泊素泊まりの利用でしたが、
特に不満はありません。
リニューアル後ということで部屋も綺麗で洗面も清潔でしたし、
アメニティも良い香りで気持ちよく使えました。
また、駐車場も利用しやすく、
大変助かりました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年03月17日 12:15:58

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、ゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
アメニティはアメリカの高級メーカー、ピーター・トーマス・ロスを導入しております。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】2014年夏に改装された客室に泊まるプラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 17:23:58

リニューアルしたばかりの部屋で綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ヒルトン大阪 2015年12月16日 11:02:03

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル(2014年夏リニューアル)】

総合4

レンジ0937さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

レンジ0937さん [30代/男性] 2015年12月06日 16:16:29

いいお部屋でいい食事セレブになった気分で過ごせました!
混んでるのにスタッフの接客対応は素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ヒルトン大阪 2015年12月14日 09:12:21

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご用意させていただいた客室にて 快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、これからもおもてなしの心を大切に日々励んでまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートダブル(2014年夏改装)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 09:45:28

スイートの部屋の広さ、設備、眺望はさすがに素晴らしいものでした。ただ鼻炎をもつ身としては、禁煙室を選ぶことができれば最高だったと思います。おかげで翌日はくしゃみと鼻水で悩まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年12月07日 11:46:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
その後、体調はいかがでしょうか。お部屋は当日の状況にもよりますが、禁煙のお部屋のご用意も可能でございますので、是非次回チェックインお手続きの際にお申し付けくださいませ。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン(2014年夏改装)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 17:48:40

チェックアウト12時でのんびりできる予定も、10時頃より清掃雑音が大きくもう少し気配りしてほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年12月02日 15:02:34

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

総合4

じゅんたん♪♪♪さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

じゅんたん♪♪♪さん [40代/女性] 2015年11月24日 13:42:52

平日夜遅くなってもロビーは人でごったがえしてました。
一人利用でしたがお部屋は広くて ベッドもふかふかでよかったです。
お部屋のテーブルも 作業するのにちょうどよかった。

ただあれですね、期待しすぎました。
このお値段であれなら もっとよいホテルがたくさんありますよね。大阪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年12月02日 15:02:07

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご用意させていただきましたお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 08:12:23

30階に宿泊し、専用のラウンジでコーヒーやシャンパンが飲めたのが、とても良かったです。
ベットもとても大きく、とてもよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年11月19日 17:36:24

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ラウンジでは、朝食から夜のカクテルアワーまで、様々なサービスを提供しており、窓に広がる素晴らしい大阪の景色もご満喫いただけます。また、きめ細やかなサービスには定評があり、多くのリピーターの方にご利用いただいております。
高層階フロアのお部屋には、世界最高レベルのベッドを採用しています。全身をつつみこむような弾力としなやかな寝心地をぜひご体感ください。きっと最上質の安眠を得られるはず・・。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】夜景確約!シンプルステイ(ラウンジ&ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル禁煙(2014年秋改装)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 23:30:46

スイートルームにアップグレードし、宿泊しました。大変ゆっくり寛げました!
ただ、サービス面で気になった点が3点…。
まず、いまどきWi-fiが無料でないことに大変驚きました。是非ご検討ください。
次に、宿泊者専用のエレベーターの案内がチェックインの際にありませんでした。後ろからフロア係の方が走って追いかけてきてくれて案内していただきましたが、チェックインの際にきちんと案内すべきです。
そして、一番残念だったことが、コンシェルジュの方の対応です。不親切に感じました。
夜11時のチェックインで、この時間からどこか食事ができるお店が近辺にないか尋ねたのですが、「この辺は有名な繁華街で、この時間だと沢山営業しているお店がありますので行ってみてください」とのこと。要は自分で探してくださいということです。
疲れていて自分で探すのが面倒だったことと働いている方だったら詳しいと思ったこと、そして何より同じ質問を先にチェックインの時にフロントの方にしたところ、「食事できるお店あります。より詳しい説明をコンシェルジュがしますのでお尋ねください」と言われたから聞いたのに…。自分で探すという返事をもらったのは初めてです。
『ヒルトン』という一流ホテルだからこそ、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年11月20日 09:42:23

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメントをいただきましたこと心より御礼申し上げます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご用意させていただいたお部屋をお気に召していただけ、ご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時にフロントでのご説明が足りず、また、コンシェルジュのご案内が配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
フロント責任者に、今後このようなことが起こらぬよう厳重に指導を行いました。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参りますので、今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。
次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 00:06:32

スイートなのに浴室が狭い、アパートの浴室の様な感じでした。こちらの確認ミスですが、禁煙席だったので禁煙所まで行くのが面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ヒルトン大阪 2015年11月04日 16:33:45

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、すぐに改善することは難しく、大変心苦しい限りではございますが、清掃やサービス面でご満足いただけるよう努めてまいりますので、機会がございます際には是非またご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大40%OFF!プレミアムセール/朝食付
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブスイートダブル・2014年冬改装】

総合5

Sleepyhead5115さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

Sleepyhead5115さん [50代/女性] 2015年10月08日 12:42:06

立地も良く、フロントの方も感じ良くてとても快適でした。また機会があればぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ヒルトン大阪 2015年10月13日 10:12:22

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルは大阪駅前、徒歩2分の場所にございますので、ヒルトン大阪を初めてご利用されるお客様でも容易にご到着が可能です。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいります。
日増しに寒くなる季節の変わり目、どうぞ体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 20:58:59

のんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年09月30日 15:39:59

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日は特別な日に】スイートステイ/60平米~(40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブスイートツイン(2014年秋改装)】

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 21:58:33

さすがヒルトンという大きな構えでしたが、外国のお客様が多いせいかフロントが待たされるケースがあり、せっかちな日本人である自分自身を反省した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年09月15日 18:05:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

総合5

dekisae.tsuruokaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dekisae.tsuruokaさん [40代/男性] 2015年09月10日 10:45:18

何も言うことないです。さすがって感じですね。外国のお客さんにとったんですが、喜んでおられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年09月15日 18:05:11

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
私共は、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいサービスをご提供できますよう精一杯のおもてなしをさせていただいておりますので、「何も言うことないです。さすが」との光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく存じます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム確約】2014年夏に改装された客室に泊まるプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2014年夏リニューアル)】

1551件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ