楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 61~80件表示

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 19:02:53

1月13日に宿泊しました、部屋は明るく、とても快適に過ごせました。
朝食はエグゼクティブフロアーじゃなく一般の人と一緒に2階にで、種類もいっぱいあり美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ヒルトン大阪 2013年01月22日 09:41:53

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】3日前・事前決済で2200円以上お得!早割3(体調のことを考えた朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 10:10:28

ポイントを使用して宿泊させていただいたので、とてもお得でした。チェックイン時刻の少し前でしたがチェックインもさせていただけましたし、スタッフの方の対応も良かったです。
エレベーターもカードを利用しないと使えないのは安心です。
ティータイムのケーキと朝食をラウンジで取りました。ラウンジは小さくて食事の種類も多くはありませんが、スタッフの方が補充を早めに手早くなさるので気持ちよくいただきました。種類は多くはありまんが、美味しかったです。
ただ、席についてすぐにお飲物は?と聞かれてもヒルトンのラウンジは初めての利用でしたので、何が用意されているのかわからずに戸惑いました。女性1人で利用なさってる方も同じような様子でしたので、いつも利用なさってる方やスタッフの方には当然の事でも一言加えていただけると良いのではないでしょうか?
席には通されたけど飲み物は聞かれたけれど…って感じがありました。お飲物用意致しますので、ご自由にお召し上がり下さいなんて言わなくても、利用者の質が勝手に取って食べるというふうになっているのかもしれませんが。
でも、駅からは近いですしとても便利でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ヒルトン大阪 2013年01月22日 09:39:28

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ヒルトン・ワールドワイドでは、2013年末までのご宿泊が最大40%割引でご利用いただけるキャンペーンを開催。海外ホテルは週末のご予約が最大40%割引、国内は平日・週末共に最大25%割引にてご利用いただけます。さらにヒルトンHオナーズ会員のお客様は、「年末年始キャンペーン」で2泊以上ご滞在いただき、ヒルトン・ワールドワイドの自社予約システムにてHオナーズ会員番号を使用してご予約いただいた場合は、ご宿泊の際にクレジットを2倍進呈いたしますので、ぜひ次回のご滞在はこちらもご利用くださいませ。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】3日前・事前決済で2200円以上お得!早割3(体調のことを考えた朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン禁煙/朝食付】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 20:53:42

さすがヒルトンといった印象でした
ただひとつ残念だったのが、部屋にスリッパがなくだいぶ探したのですが
見当たらなかったので、フロントに電話しました。
歩き疲れていたので、早く靴が脱ぎたくてがっかりでした。
でも他はとてもよく、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ヒルトン大阪 2013年01月07日 09:57:07

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋のスリッパの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

love2YUCHUNさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

love2YUCHUNさん [40代/女性] 2012年12月05日 21:28:04

国内のヒルトンはたしか初めてで楽しみにしておりました。
エグゼクティブカウンターでチェックインしようと思いエレベーターまで行くと、カードキィをタッチしないと動いてくれない(汗)
ベルさん(かな?)に聞くとフロントへと言われ行ったが、カウンターみんなアテンド中、待ってる方もいて声もかけられない状態。
セキュリティの関係もあるのでしょうが、せめてベルさんにエレベーターで使えるカードを渡していただければいいのになと思います。
そしてやっとエグゼクティブのカウンターへ行くと、そんなに混んでるようにも見えないのにけっこう待たされ…ホテル到着から部屋へ案内されるまで「なんで?」と思うくらい、とても時間がかかりました…ヒルトンクラブじゃないからかしら??
部屋では、3人で宿泊するのにアメニティ、タオル等すべてが2人分…すぐ持ってきていただけましたが、なんだかなぁ…
朝食はレストランでいただきましたが、種類もお味も普通に満足でした。
ただぎりぎりの時間に行ったので片づけが始まっていて、ばたばた追い立てられるように出てきました。
なんだろ?スタッフの皆さんも表情が暗いというか…クチコミの評価って正しいのね、と妙に納得しました。
ただ一緒に行った母は夜景が気に入ったらしく、友達を誘ってまた行こうかしらと申しておりました。
たしかに立地と夜景はとってもおススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヒルトン大阪 2012年12月10日 10:29:59

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティ・タオル等では、ご不便をお掛けし、一部朝食スタッフのご案内において、至
らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの
心で、皆さまをお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

noobaaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2012年11月24日 09:36:01

こちらのリクエストに答えてもらい。
大変嬉しかったです。

スタッフの皆様 ありがとうございました

風呂に入浴剤がなかったのが残念でした。

またラウンジを使用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヒルトン大阪 2012年11月26日 10:33:19

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】21日前・事前決済で3300円以上お得!早割21/体調のことを考えた朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

立地5

spring1003さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

spring1003さん [30代/女性] 2012年10月25日 16:40:51

ヒルトンホテルは大好きで、時々利用させていただいています。
立地もお部屋も大満足でいつも喜んでいます。
が、今回残念なことが2つ。
1つは部屋に置いてある、マグカップを使おうと思ったら、前の人のコーヒーの飲んだ後が残っているコップでした。もう1つのマグカップは汚れていませんでしたが、使う気になれませんでした。
もう1つは、朝ごはんをルームサービスで頼んだのですが、二人分なのに、お箸が一人分しかなかったです。
怒ることでもないので、ついてあったフォークで頂きました。
次回、宿泊する時はこういうことがないようにお願いします。
ホテルの方は、いつも気さくに話しかけて下さいますのでうれしいです。
また、機会があれば宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ヒルトン大阪 2012年10月29日 11:16:06

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、温かいご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 18:30:34

大人2人小人1人で宿泊しました。部屋はスタンダードタイプだったので、少し手狭でした。
ディナーは目の前でクッキングとなっていましたが、実際に行ってみるとバイキングだったので残念でした。
でも、バイキングでも美味しくいただけました。
ホテルマンの方の対応は素晴らしく、また来たいと思いました。
楽しいひと時をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ヒルトン大阪 2012年10月01日 16:52:14

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

立地5

ユッティー221さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ユッティー221さん [30代/女性] 2012年09月19日 10:24:58

チェックイン時間よりずいぶん早かったのですが部屋に入れてもらえとっても助かりました。
このあたりはさすがヒルトンだなという感じでした。
部屋も広くまた明るく清潔感があり素敵でした。
シャンプーなどが個別のほうが高級感もあり素敵ではありますが一回一回開けたり閉めたりはちょっと面倒なのでポンプ式のものだと使い勝手がいいなと思いました。
(単なる個人的なわがままですが)
あと駐車場からロビーまでのEVがとっても便利が悪い!!!
2基あるのに1基しか基本動いておらず動いたと思っても2基とも上に上がったり。
こんなに不便な(待ち時間が異常に長い)EVは他ではないのでは?というほど不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ヒルトン大阪 2012年09月23日 14:35:32

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
駐車場からのエレベーターの件では、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して施設管理確認を行うよう、徹底してまいります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:57:28

ポケモンセンターへ行くためと京セラドームのナイターを見るため、夫婦と子ども2人で宿泊しました。幼児連れなのでいつも車が多いのですが、今回は電車で行くことになり、荷物や移動のことを考えて大阪駅直結のヒルトンに決めました。やっぱり子連れには便利でした。荷物を預かってもらおうとフロントに行くと、まだ11時過ぎなのに「部屋の用意ができているから」と部屋に入れてもらえました。ラウンジも利用でき、一息ついてからポケモンセンターへ向かうことができました。有難かったです。平日でビジネス系の客が多くスタッフの皆さんの物腰も柔らかく、騒がしい子連れは少々肩身の狭い感じもしましたが、それは仕方のないことですね。
少し気になったのは、フロントに電話をしたとき、要件を伝える前に子供のいたずらで電話を切ってしまい再度かけ直したところ、同じ方がかなりムッとした声で対応されたことです。途中で切ってしまったこちらが悪いのですが、ホテルマンの対応としてはアウトだと思います。それと、4人で宿泊していると把握されているのだから、シャンプー等は最初から多めに用意しておいてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトン大阪 2012年08月31日 13:49:52

この度は、ご家族での宿泊に、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフのご案内において、至らぬところもありまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dot20dotさん [20代/女性] 2012年07月12日 23:25:33

ベッドを入れてもらい3人で泊まったため、部屋は手狭な感じでした。
立地は良いです。ラウンジでケーキと紅茶を楽しませていただきました。
金曜日なので空いていましたが、ラウンジが狭かったです。
ラウンジ特典付きなので、何かと気を利かせてくださり、融通がききました。
ラウンジでの朝食は、期待はずれですね。
ウェルカムフルーツは2人分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012年07月18日 10:11:52

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 09:40:53

ゴールデンウイークに一泊利用させていただきました。今回エグゼクティブラウンジの軽食のメニューが極端に少ないように思いました。連休と言う事もありラウンジも大勢のお客さんでしたからしょうがないかもしれませんが・・・。その他はいつも通り心地好く過ごせました。またお盆に利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン大阪 2012年05月08日 14:43:39

いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジメニューの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、検討していく所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/春得】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

立地5

alba0102さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

alba0102さん [50代/男性] 2012年05月01日 18:21:14

出張のついでにツタンカーメン展を観ようと、家内も呼び寄せ宿泊しました。
ツインの部屋で予約したのに案内されたのはダブルでした。結果的には部屋を変更してもらったので良かったですが、変更までちょっとバタバタしました。
それ以外は特に何もありません。夜は家内とリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ヒルトン大阪 2012年05月08日 14:43:00

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

のぞみーる6004さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

のぞみーる6004さん [50代/女性] 2012年04月15日 12:02:49

エグゼクティブラウンジの内容はなかなか良かったのですが、エレベータでカードキーを差し込むときになかなか認証しなくて(複数回あり)あたふたしてしまいました。
部屋は清潔できれいでしたが欲を言うならば、バスルームの洗面が二つあって、シャワーブースも別だったりするとさらにエグゼぷてぃぶ気分が味わえたかも^^;

それから苦情というほどではないのですがアフタヌーンティの時にラウンジの女性の方の接客がちょっと無愛想だった気がします。
ケーキやオードブルは大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ヒルトン大阪 2012年04月17日 11:49:40

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、私共ラウンジスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月10日 09:16:28

駅からも近くて良かったです。
フロントの方やルームサービスの方の対応も良く、快適に過ごせました。
朝食のバイキングも品数が多く、洋食でも和食でも美味しくいただけました。
ジャムも小瓶のものがあるのですね。とても可愛らしくて使い残した分を持って帰りたくなりました。
館内も清潔感があって良かったです。機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ヒルトン大阪 2012年03月12日 15:35:55

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 02:55:12

サービスはホテルとして最低限のことは身につけておられますので、問題ないと思います。ただそれが一日に何十回何百回と繰り返しお客様と接しておられますとサービスすることが当たり前となり、なあなあになっているところがありますね。
あなた方は毎日のことでも、こちらは一生に一回のことかもしれません。
上から目線のサービスは格好はいいですけど、ヒルトンだからってみんなお客様もホテル慣れしておられる方々ばかりではないと思います。お子様やご老人、若い方や常連の方、それぞれに目線を合せて接されたらいかがでしょう?
サービスに粗相はないのですが、心が通っておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ヒルトン大阪 2012年01月04日 14:47:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊あたり2,000円割引、2泊で4,000円割引 お得に連泊!
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 20:21:36

ディナーコースは事前に食べれないものを伝えたら、違う品に変更してもらえました。システムトラブルに遭遇したのですが、フォローもしっかり行き届いてて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ヒルトン大阪 2011年12月28日 15:54:49

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、レストランスタッフの対応にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 16:14:13

仕事で利用。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ヒルトン大阪 2011年11月14日 17:19:01

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 09:00:30

エグゼクティブフロアでの朝食はリッチな気分で味わえてよかったと思います。
部屋からの眺めはよかったですが、思ったよりやや狭い感じがしましたが、2名用だからですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ヒルトン大阪 2011年11月08日 09:52:23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、この度ご案内させて頂いたお部屋からの眺めや朝食にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【秋得/早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月20日 13:08:54

いつも大阪へ行く時はヒルトンを利用します。新しい大阪駅がすぐそばで、ショッピングゾーンが格段に増え、さらに楽しい旅行となりました。楽天経由でのヒルトン利用は、相当回
になりますが、今回フロントの方から「ヒルトンポイントカードを作りませんか」と言われ、作りました。海外でも使用できるので楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ヒルトン大阪 2011年10月24日 11:38:45

いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1泊あたり2,000円割引、2泊で4,000円割引 お得に連泊!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:12:51

立地条件は最高に便利です。
JR線、地下鉄御堂筋線・四つ橋線、阪神線の各駅には近く、大丸、三越伊勢丹、阪神百貨店、阪急百貨店、ヨドバシカメラとショッピングには最適です。
また、コンビニも近くにあります。
ただ一点、車で宿泊となると割引はあっても駐車料金が割高なのが残念です。立地条件を考えると仕方ないかもしれませんが。
チェッカーズで取る朝食も特別というわけではありませんが、満足できます。
部屋は若干古さも否めなくなってきていますが、特に不都合もなく快適に過ごせました。
また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年08月24日 09:18:54

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋にご満足していただき、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、何より嬉しく思っております。
今回のプランに限らず、季節の宿泊プランや、お得なプランなど、様々なプランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。
また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍!夏休みの宿泊も、今なら最大25%OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

189件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ