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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
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サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 10:29:46

エグゼクティブフロアに泊まりました。部屋は清潔で気持ちよかったです。残念なのは体洗い専用のタオルが無かったこと。他のホテルでは専用タオルがあるところが多いです。また、朝刊についても特に種類を聞かれませんでした。できれば聞いて欲しかったです。
ウエルカムフルーツはおいしかったです。

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宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】事前決済で半額!ヒルトン夏の連泊キャンペーン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン禁煙/朝食付】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 20:37:56

以前、エグティブフロアーに宿泊したことがあったが今回は普通のフロアーで予約。駅からも近く便がいいし、コンビニも近くにあって便利です。ただ部屋のテレビはまだアナログなんで画像がイマイチ綺麗じゃなかったかな。朝食は種類多くて美味しかったです。まぁパンの種類をもっと多くしてくれたら最高だと感じました。いろいろ高級ホテルの朝食バイキングは経験しているのでですが、まぁまぁランク上ですよ。

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宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン/2009年】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月05日 17:25:05

さすがの立地、高級感でした。部屋内装、レセプションは相変わらず高級感あり、素晴らしかったです。ホテル内、乃至は地下にコンビニあるとなお良し。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017年09月19日 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 02:30:26

 大会1週間前に淀川花火大会の存在を知り、客室から花火を見られるホテルのクチコミを比較検討した結果、こちらのホテルの客室からの眺めが良さそうだったので予約しました。
 当日は満室のため、エグゼクティブラウンジも大混雑しており、スイーツはほぼ品切れ、チェックインチェックアウトにも非常に時間がかかりました。チェックイン前に預けたキャリーバッグも、夕食直前にならないと手元に届かず、やきもきしました。ただ、花火大会当日はチェックインに多大な時間がかかること、サービスが行き届かないことについては、事前に同趣旨の過去の口コミを読んでいたので想定の範囲内でした。
 ただ、チェックイン時にラウンジにいらした日本人女性の給仕の方の応対が怖かったのは想定外で、チェックインを待つ間、子供の飲み物を頼み辛かったのが残念でした(外国人の給仕の方は皆さん穏やかでした。)。
 客室は、ホテルでありながら、障子や木目など、和の意匠が施されている点が素晴らしく、感動しました。また、お風呂に洗い場があること、踏み台や風呂椅子を御用意頂けたことが子連れにはありがたかったです。
 プランについているお食事券は、ホテルの夕食代から総額1万2000円が控除されるという趣旨で、大人1人6千円でお夕食が食べられるわけではありません。中華を頂きましたが、広東料理ということで期待していた海鮮や味付けが私と娘の好みに合わなかったものの、湯が美味しく、野菜好きの子供が食べられる料理があったこと、退出時に子どもに可愛いシールを頂けたことが嬉しかったです。朝食は、和食が乏しく、このクラスのホテルとしては少し物足りない気がしました。
 花火の眺めは概ね満足で、音も聞こえて良かったです。何よりも良かったのは、客室の窓際に縁側風の長いソファが設置されており、浴衣を着た娘がそこに座ったり裸足のまま立ったりして花火を見ることができたことでした。甘いものはあまり好きではないのですが、お酒とおつまみの代わりに頂いたジュースとお菓子が感動する美味しさで、ホテルで口にしたものの中で一番美味しかったです。ジュースをシャンパンクーラーに入れて頂いたのも特別感があり、娘が喜んでいました。
 お世話になりました。ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月13日 09:10:52

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、ご家族でのご宿泊であったにもかかわらず、お越しになった際とラウンジではご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このような失礼をいたしまして私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。当該スタッフ及びラウンジスタッフには、忙しい時こそおもてなしの心を忘れず接客することの大切さを教育指導して参る所存でございます。また、そのような失礼があったにもかかわらず、客室、夕食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火2016】花火が見えるお部屋プラン(お一人様6千円分のお食事券付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブダブル】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 23:30:46

スイートルームにアップグレードし、宿泊しました。大変ゆっくり寛げました!
ただ、サービス面で気になった点が3点…。
まず、いまどきWi-fiが無料でないことに大変驚きました。是非ご検討ください。
次に、宿泊者専用のエレベーターの案内がチェックインの際にありませんでした。後ろからフロア係の方が走って追いかけてきてくれて案内していただきましたが、チェックインの際にきちんと案内すべきです。
そして、一番残念だったことが、コンシェルジュの方の対応です。不親切に感じました。
夜11時のチェックインで、この時間からどこか食事ができるお店が近辺にないか尋ねたのですが、「この辺は有名な繁華街で、この時間だと沢山営業しているお店がありますので行ってみてください」とのこと。要は自分で探してくださいということです。
疲れていて自分で探すのが面倒だったことと働いている方だったら詳しいと思ったこと、そして何より同じ質問を先にチェックインの時にフロントの方にしたところ、「食事できるお店あります。より詳しい説明をコンシェルジュがしますのでお尋ねください」と言われたから聞いたのに…。自分で探すという返事をもらったのは初めてです。
『ヒルトン』という一流ホテルだからこそ、とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年11月20日 09:42:23

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメントをいただきましたこと心より御礼申し上げます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご用意させていただいたお部屋をお気に召していただけ、ご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時にフロントでのご説明が足りず、また、コンシェルジュのご案内が配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
フロント責任者に、今後このようなことが起こらぬよう厳重に指導を行いました。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参りますので、今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。
次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

サービス2

mickey1954さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

mickey1954さん [50代/男性] 2010年08月13日 12:53:49

いつも利用しています。スタッフの対応が良い時と
悪いときがあります。スタッフの教育をきちんとして欲しい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット24時間無料&ミニバー\1,000付】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 13:01:37

こちらのリクエストに応えてくれた部屋でした、ラウンジまで階段でいけるのが良いですね。
ハード面は、一流と思いました。
ただ、
帰るときのレストランと、チェックアウト時のスタッフは大変 味気の無いものでした。
レストランは何の声もかからず、チェックアウト時は座って書類に目を半分やったままの、お見送りでした。

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宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【15,000円分のレストラン利用特典付】(禁煙)エグゼクティブフロア/プレミアムチョイス
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiffy417さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shiffy417さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:48:12

8月12日~2泊させていただきました。
初日は部屋はきれいでよかったです。駅まで近く立地的にはとても便利です。駐車場も完備されています。

翌日の朝、観光の間に清掃希望のサインを出して出かけましたが…
帰ってみるとベッドのみ直されていて、ごみ箱は前日のごみが入ったまま、洗面所も使ったタオルなど朝のまま、床も掃除機をかけた痕跡なしでした。
客室係に清掃していただいたか?確認すると、[終わっております]との返事が。
部屋の状態を説明すると急いで係りの方がやって来て、[今から掃除させていただきます。」と。さっき電話では、掃除済んでおります。と言っていたのに…

こちらが連絡しなければ汚いままの部屋で2泊目を迎えることになっていたと思います。
今までいろんなホテルに泊まっていますが掃除を忘れるホテルは初めてです。
ヒルトン、という大手ホテルにわざわざ泊まったのにありえない。と思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 14:53:14

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、基本的な清掃の不備及びホテルスタッフ間での伝達のミスより、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。日頃よりお客様の滞在中には、安心してお寛ぎいただけるよう清掃の徹底を指導をいたしておりますが、今回の不手際は誠に遺憾で、従業員教育の不十分さを痛感いたしました。ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのがあるべき姿ですが、それがなされておらず衷心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適でお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

189件中 181~189件表示

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