楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川温泉 熱川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
施設全体の掃除がされていない。大浴場は写真を見て下さい。カゴの上の窓枠の下の部分、埃がたまりまくっています。一体どれだけ掃除を怠るとここまで埃がたまるのでしょうか。これを見て以降、施設内の色々な場所に埃がたまっていることに気づきました。例えば大浴場入口のドアですが、隙間に埃がたまっていて、埃がぶら下がっています(写真参考)本館4Fのエレベーター横の機械の配電盤は締まりきっておらず、少しドアが開いた状態。その開いた部分に埃が大量にたまっていて、これをよくそのまま放置出来るなと逆に関心します。他にも例えば、施設内各所にある案内板の上部分も埃だらけだし、施設内の各所にある扉なども埃がたまっています。この施設はパブリックスペースは全く掃除しないのでしょうか?次に料理です。子供が5歳のため、料理は別注で子供用を注文しました。夕食3000円、朝食1000円です。しかし、これが酷い。夕食のポテトフライは冷たくなり堅くなっていて、コーンポタージュは膜が張っていて冷たい。ハンバーグも冷たく、グラタンは冷たく固くなっている。完全に作り置き、しかも何時間も前に作っておいてあると思われ、これで3000円?!という内容でした。せめて揚げたて、作りたてでしょう。ご飯も稲荷寿司だったので、せめてご飯だけは温かいものをと思い、中居さんにご飯を頼むと「大人様の分は出せますが、お子様の分はご飯しか出せません」ときっぱり。ようするに温かい味噌汁は出せないというのです。3000円の別注のお子様料理を頼んでいる客に、味噌汁1杯も出せないなんて凄いサービスですよね。おそらく二度といきません。あと皆さん気になるプールですが、周りはマンションと民家やホテルに囲まれ、眺望もなくリゾート気分は皆無です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用くださいまして、誠に有難うございました。今回たくさんのご指摘を頂戴いたしました。折角のリゾート気分を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大浴場サッシのさんや入口戸の格子部、エレベーター脇の配電盤ドア等確認しましたところ、ご指摘の通り埃がたまっておりました。早速、担当係に指示し、清掃を行い、今後見落としが無いよう注意をいたしました。お子様ランチが冷めてしまったことについても原因と対策をはかっております。今回いただいたお声を参考にさせていただき、よりご満足いただける内容に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げますとともに貴重なご意見お寄せくださいましたことに御礼申し上げます。
熱川温泉 熱川プリンスホテル クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2022-12-29 16:49:07
石和温泉 ホテル石庭(山梨県)
2.0
投稿日:2022-12-29 16:44:13
ほりでーゆー四季の郷(長野県)
投稿日:2022-11-24 20:32:52
湯村温泉 甲府記念日ホテル(山梨県)
1.0
投稿日:2022-11-05 21:01:30
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館(山梨県)
投稿日:2022-10-29 21:14:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
あさだ7805さんの 熱川温泉 熱川プリンスホテル のクチコミ
施設全体の掃除がされていない。
大浴場は写真を見て下さい。カゴの上の窓枠の下の部分、埃がたまりまくっています。
一体どれだけ掃除を怠るとここまで埃がたまるのでしょうか。
これを見て以降、施設内の色々な場所に埃がたまっていることに気づきました。
例えば大浴場入口のドアですが、隙間に埃がたまっていて、埃がぶら下がっています(写真参考)
本館4Fのエレベーター横の機械の配電盤は締まりきっておらず、少しドアが開いた状態。
その開いた部分に埃が大量にたまっていて、これをよくそのまま放置出来るなと逆に関心します。
他にも例えば、施設内各所にある案内板の上部分も埃だらけだし、施設内の各所にある扉なども埃がたまっています。
この施設はパブリックスペースは全く掃除しないのでしょうか?
次に料理です。
子供が5歳のため、料理は別注で子供用を注文しました。
夕食3000円、朝食1000円です。
しかし、これが酷い。
夕食のポテトフライは冷たくなり堅くなっていて、コーンポタージュは膜が張っていて冷たい。
ハンバーグも冷たく、グラタンは冷たく固くなっている。
完全に作り置き、しかも何時間も前に作っておいてあると思われ、これで3000円?!
という内容でした。
せめて揚げたて、作りたてでしょう。
ご飯も稲荷寿司だったので、せめてご飯だけは温かいものをと思い、中居さんにご飯を頼むと
「大人様の分は出せますが、お子様の分はご飯しか出せません」
ときっぱり。
ようするに温かい味噌汁は出せないというのです。
3000円の別注のお子様料理を頼んでいる客に、味噌汁1杯も出せないなんて凄いサービスですよね。
おそらく二度といきません。
あと皆さん気になるプールですが、周りはマンションと民家やホテルに囲まれ、眺望もなくリゾート気分は皆無です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用くださいまして、誠に有難うございました。
今回たくさんのご指摘を頂戴いたしました。
折角のリゾート気分を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大浴場サッシのさんや入口戸の格子部、エレベーター脇の配電盤ドア等確認しましたところ、ご指摘の通り埃がたまっておりました。
早速、担当係に指示し、清掃を行い、今後見落としが無いよう注意をいたしました。
お子様ランチが冷めてしまったことについても原因と対策をはかっております。
今回いただいたお声を参考にさせていただき、よりご満足いただける内容に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げますとともに貴重なご意見お寄せくださいましたことに御礼申し上げます。