楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川温泉 熱川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
別館の檜の露天付きの部屋に予約していましたが(136)部屋は傾いていてふすまはシミだらけ、畳は血のようなシミが沢山あり気持ちが悪い!トイレはドアノブは青さびのようなシミあり公共のトイレでもこんなに古いのは見たことがないようなものでビックリ!露天のお風呂も壁が剥がれ鳥の糞が周り中にあり気持ちが悪い!お湯で流したが綺麗には取れない!ずっと前からあったものであることが分かる。後ろを見ると大きな新しいマンションがありことらが全て丸見え!夕方になるとお湯の温度が低くなりとても入れる感じではないので入れなかった!意味のない露天付きのお風呂!シャワーに入ったら石鹸かすのような感じで全てが白いシミがありボディソープやシャンプーは怖くて使えなかった!着替える物を入れるカゴは穴が開いていてその周りの柱はカビがはえていた!床もボコボコでそこにいるのが怖い!洗面所も昭和の初期のまま古い汚いという感じで触れたくない!柱の壁紙は浮いていて中から得体の知れない物が見えていて怖い!布団の中からゴキブリの小さいのが出てきていた!食事もお刺身は表面が乾いていて何時間も前に作っていた様子!肉も表面が水分が飛んでいて硬くて噛み切れなかった!種類はたくさんあるように見えたがサイズがかなり小さくミリ単位!オーナーに話を聞いたら凄い人気で涙を流して喜ばれるとのこと!信じられない話!今までこんなホテルは初めてで料金は¥72900払った!金額と部屋がこんなにも釣り合わないのは信じられない!楽天で次回から予約するのは止めようと思う!あってはいけないことである!二度とここには泊まらない!一睡も出来ず逆に疲れて帰った!オーナーはこのような部屋であることを知っているということで2度ビックリ!あり得ない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご不快な思いをおかけしたことについて心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り別館は新しい建物ではございませんので、お客様のご希望にお応えできなかったものと存じます。こちらとしても大変残念に思いますのは、せめてお部屋に入られた当日にそのようなお声を頂戴できましたらお部屋のご変更等の対応をさせていただくことができたであろうことです。フロントにお怒りのお声を寄せられたのは、お客様がお泊りになり朝食も召し上がったチェックアウト直前でした。こちらとしましては全てのものをご提供差し上げた後でしたので、お客様がご希望された「料金でお詫びの誠意を見せる」ことは申し訳ございませんができかねます。もしお部屋が気に入らず、お泊りにならずにお帰りになったり、朝ご飯も召し上がらずに早くにお立ちになられた場合には相当のご料金での対応とさせていただきますが、今回は全てのサービスをご提供した後でございます。せめてものお詫びとしてお飲み物をサービスとさせていただきました。そしてお客様のお話をオーナーが1時間以上誠意をもってお伺いしたつもりでございます。しかしながら、宿泊とお食事はお済でございますので、今回につきましてはお飲み物を無料とする以上の料金でのご対応はできかねますことをご容赦くださいませ。もちろん、お叱りのお声はしっかり受け止めさせていただきます。また、オーナーの言葉として一点誤解があるようですのでお伝えいたします。オーナーが申し上げたのは「旅館側が涙の出るくらい、お客様からの温かいお声を頂戴することもございます。」との主旨でございます。お客様とのやり取りの中で、決していい加減な気持ちでおもてなしをしているわけではないとの気持ちからこのような発言をいたしました。涙を流して喜んだのは私どもでございますので、誤解のなきよう訂正させていただきます。最後になりますが、旅の思い出がこのようなことになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお声を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
熱川温泉 熱川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱川温泉 熱川プリンスホテル のクチコミ
別館の檜の露天付きの部屋に予約していましたが(136)部屋は傾いていてふすまはシミだらけ、畳は血のようなシミが沢山あり気持ちが悪い!トイレはドアノブは青さびのようなシミあり公共のトイレでもこんなに古いのは見たことがないようなものでビックリ!露天のお風呂も壁が剥がれ鳥の糞が周り中にあり気持ちが悪い!お湯で流したが綺麗には取れない!ずっと前からあったものであることが分かる。後ろを見ると大きな新しいマンションがありことらが全て丸見え!夕方になるとお湯の温度が低くなりとても入れる感じではないので入れなかった!意味のない露天付きのお風呂!シャワーに入ったら石鹸かすのような感じで全てが白いシミがありボディソープやシャンプーは怖くて使えなかった!着替える物を入れるカゴは穴が開いていてその周りの柱はカビがはえていた!床もボコボコでそこにいるのが怖い!洗面所も昭和の初期のまま古い汚いという感じで触れたくない!柱の壁紙は浮いていて中から得体の知れない物が見えていて怖い!布団の中からゴキブリの小さいのが出てきていた!食事もお刺身は表面が乾いていて何時間も前に作っていた様子!肉も表面が水分が飛んでいて硬くて噛み切れなかった!種類はたくさんあるように見えたがサイズがかなり小さくミリ単位!オーナーに話を聞いたら凄い人気で涙を流して喜ばれるとのこと!信じられない話!今までこんなホテルは初めてで料金は¥72900払った!金額と部屋がこんなにも釣り合わないのは信じられない!楽天で次回から予約するのは止めようと思う!あってはいけないことである!二度とここには泊まらない!一睡も出来ず逆に疲れて帰った!オーナーはこのような部屋であることを知っているということで2度ビックリ!あり得ない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご不快な思いをおかけしたことについて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り別館は新しい建物ではございませんので、お客様のご希望にお応えできなかったものと存じます。
こちらとしても大変残念に思いますのは、せめてお部屋に入られた当日にそのようなお声を頂戴できましたらお部屋のご変更等の対応をさせていただくことができたであろうことです。
フロントにお怒りのお声を寄せられたのは、お客様がお泊りになり朝食も召し上がったチェックアウト直前でした。こちらとしましては全てのものをご提供差し上げた後でしたので、お客様がご希望された「料金でお詫びの誠意を見せる」ことは申し訳ございませんができかねます。
もしお部屋が気に入らず、お泊りにならずにお帰りになったり、朝ご飯も召し上がらずに早くにお立ちになられた場合には相当のご料金での対応とさせていただきますが、今回は全てのサービスをご提供した後でございます。せめてものお詫びとしてお飲み物をサービスとさせていただきました。
そしてお客様のお話をオーナーが1時間以上誠意をもってお伺いしたつもりでございます。しかしながら、宿泊とお食事はお済でございますので、今回につきましてはお飲み物を無料とする以上の料金でのご対応はできかねますことをご容赦くださいませ。
もちろん、お叱りのお声はしっかり受け止めさせていただきます。
また、オーナーの言葉として一点誤解があるようですのでお伝えいたします。
オーナーが申し上げたのは「旅館側が涙の出るくらい、お客様からの温かいお声を頂戴することもございます。」との主旨でございます。お客様とのやり取りの中で、決していい加減な気持ちでおもてなしをしているわけではないとの気持ちからこのような発言をいたしました。涙を流して喜んだのは私どもでございますので、誤解のなきよう訂正させていただきます。
最後になりますが、旅の思い出がこのようなことになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお声を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。