楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱川温泉 熱川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱川温泉 熱川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.15
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.59
  • 食事4.62

投稿者さんの 熱川温泉 熱川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-23 22:30:48

お風呂と食事は本当に良かったです。部屋の仲居さんや食事処の方の接客対応も良かったです。また、行きたいと思いました。1つだけ不快に思ったことは、高齢の祖母と身体障害の主人、小さな子供をつれていったのですが、部屋まで案内してくれた方の対応がとても悪かったです。部屋まで近道だったかもしれませんが長い階段を下らせ体の不自由な2人のことは目に入らなかったらしく階段を2人に下らせました。途中でほかの案内の方が気付き、主人が持っていた荷物を持ってくれました。途中でいい訳がましく、気付かなかったと謝っていました。後から、たいして変わらない行き方で階段もほとんどない通路があることを知らされ余計腹がたちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熱川温泉 熱川プリンスホテル 2007-04-14 22:36:02

この度は当館ご利用くださり、誠に有難うございます。
全体的にご満足いただいている中、当館の配慮無いご案内において、まさに最初の時点でご不快とさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
足の不自由な方がいらっしゃる場合には、若干遠回りとなりますが、昇降機リフトやエレベーターをご利用できるルートにてご案内しております。
今回お泊りになられた棟の場合は、階段が多いルートの方が最短でわかりやすいということもあり、いつも通りのコースでご案内しようとしたものと思われます。
注意深くお客様のご様子を見ていなかったことにより、このような結果となってしまいました。
今回のお寄せいただきましたお声をもとにさらに緊張感をもってご接客していきたいと思います。