楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

風呂3

kenji-saitohさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

kenji-saitohさん [50代/男性] 2018-08-26 17:10:58

製氷機が無いの困ります。
食事は良かったのですがスタッフが外人で気配りが足りません
水が無かったり、コーヒーが無かったりしてお客様に指摘されてから確認をしています。
定期的に確認をすれば解る事だと思うのですが、教育が出来ていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
TKPサンライフホテル 2018-08-27 14:18:17

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

製氷機に関しましては、こちらの説明不足によりご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
フロントでの受け渡しを行っていますので、次回ご利用の際はぜひフロントまでお声かけくださいませ。

またご朝食の際、スタッフの対応に関しましてたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早速、こちらで気を引き締めて接客にあたるよう指導してまいります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【2号館喫煙シングルルーム】