楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43

風呂3

たかまさ0519さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

たかまさ0519さん [60代/男性] 2017-12-23 15:45:54

シングル予約でツインの部屋に通されたが、そのときフロントの方にツインルームだが1人分を使うように言われた。出張ではホテルの都合でたまたまツインになることがしばしばあるが、非常に気分が悪かった。客に対して失礼。次回からは違うホテルにします。
あと、朝食にとり天はあり得ないと思います。食べた人に訊くとべちゃっとしてまずかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
TKPサンライフホテル 2017-12-24 00:04:06

この度はサンライフホテル2.3にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋のご案内におきましてご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。通常、ホテル側の都合でシングル予約のお客様をツインにご案内する場合は、「こちらの都合で広めのお部屋にアップグレードさせていただいておりますので、ごゆっくりお寛ぎ下さい。」とお伝えしております。
また、朝食の件に関しましては店舗責任者に報告し、改善するように指導しております。
今回は、重ね重ねご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】
たかまさ0519さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ