楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.66
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.68
  • 食事3.43

総合2

nabochinさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

nabochinさん [40代/女性] 2019-08-05 16:47:52

博多駅の目の前なので立地はカンペキ。
チェックイン/アウトは自らタッチパネルで、というようなフロントに比して、お部屋はやや古さが目につく。古いだけならヨイのだけれど、掃除もあまり行き届いていなくて、部屋の隅、白い壁の下の方にはグレーの埃が残るエリアが。
バストイレは新しいユニットを入れた感じがあるけれど、タイヘンに狭い。
そして壁なのかドアなのか、両方なのかわからないけどとにかく薄くて、エレベーター前の自販機で飲み物買ってる音とか、どこかのお部屋でシャワーを浴びてる音とかが、「…誰かが私の部屋でシャワー浴びてる?!」くらいのリアルさで聞こえます。逆に自分が朝早くシャワー浴びるのもスゴく気を使ってしまった。
このお部屋に素泊まり14000円は…夏休み中で仕方ないとは言え…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TKPサンライフホテル 2019-08-06 03:10:01

この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたコメントはスタッフ全員で拝読し、ご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。

今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 池本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
nabochinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ